ハウブル観測遺跡【滅】星喰いの大樹をハーデンベルギアLの闇バランス4体編成で攻略!

名前に「ベル」が付くやーつミッション!サブが頼もしすぎるぜ

このデスファレウムのトラップ発動が強いのよ…

威力が大幅増加したってのもありますけど、この頃のダンジョンならエンハいらないッスね。

道中は縛って反撃対策しようと思ったんですけど、普通にリーダースキルの復活でしのげますな。

ところでハーデンベルギアって覚醒するんかな~。

あとはサトゥルヌスが大暴れして、あっという間にボス戦へ。

ラストは覚醒からの残月スキルでぶった斬り!

こちらもエンハなんか全然いらない、何だったら副属性もいらんぐらいの破壊力。

それにしても強くなったな~残月。

デスファと残月はドロ駒とは思えないほどのパワーしてますよね。

もっと活用させよう…あと熟練も上げよっと(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    お題に従ってベル&ウィーネでチャレンジ。
    カマイタチは第四天屍オクの3連続防護貫通砲で倒し、テラーはベル&ウィーネのスキルを使う前にシャルロ王子でワンパン。
    というかベル&ウィーネのダメージスキルはTPスキルなんだから封印解けるの待つ必要は無かった(^^;

    1
    • ナカジマ より:

      いいな~ベルウィーネ!
      オクさんで撃破しぶいっすね。
      いろいろ倒せるキャラ増えてきたなあ。
      TPはいつでも使えるけど忘れちゃいますよね(^ω^)

      2
  2. 夏なな16@7CV より:

    こんな感じのパでクリアしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
    • ナカジマ より:

      お、デルフィ。
      反撃は移動スキルでしのぐ感じっすかね(^ω^)

      1
    • 夏なな16@7CV より:

      ロロ撃てる状態で突入してカマイタチワンパン後
      闇のやーつは突かないようにして再度ロロでワンパンですね、テラ氏はエンハデルフィ砲でシめました(๑•̀ㅂ•́)و✧

      1
  3. 匿名 より:

    恋ベルテLに白神、リグネロ、ラファサンでサクっと終わらせましたー。
    エリア2の無敵カウンターは白神で回避率上げればまず当たらないのでありがたい。

    1
    • ナカジマ より:

      恋ベルテ便利っすよね(^ω^)
      火力維持しやすい…
      白神、そろそろ上げなきゃダメかあ

      1
  4. ねぎま より:

    ハーデンベルギア、いいですよね~!サブも強力なヤツばかりですし、特にデスファレウムの覚醒後ASで不死の軍団にもなりますし。ハーデンベルギアが覚醒したら…って想像するだけでわくわくです!

    というわけで、同じくハーデンベルギアばかりミッションに使っています。出禁のところはルーベルか恋ベルテで、本家「ベル」くんは出番なしです。「アイズ」と違って競合相手が悪かったよ、ベルくん。

    1
    • ナカジマ より:

      ハーデン熱いっす!
      サブが熱いのもありますけど(^ω^)
      覚醒してめちゃ強くなってほしいな。
      残月ルートでお願いします。
      ベルくんは配布しかいないウチ…

      2
  5. 匿名 より:

    ベル&ウィーネL、Wクロユリ、ケリ姫でクリア。
    この4体がすべて覚醒すると、アイテムがボコボコ生まれて、誰がどう動いても一気に回収できるのでとても爽快です!

    1