バベルの塔近郊【滅】夢の住人と会うためにをアイシャLのバランスタイプ4体編成で攻略!

んん~バランスミッションどないしよ、と思ったらみんなアイシャ活躍させてない?

チャンドラでHP激減状態にすれば、エリア1はコンボだけで抜けられるんすね~

しかも2ターン!

調子イイと1ターンでもイケるっすな。

ダンまちの方のアイシャ、出番ないと思ってたけど早速あった!

エリア2も残月スラッシュで粉砕!

この火力、たまりませんな(^ω^)

ダンまちアイシャの軽減スキルを持ち越してエリア3へ。

ここってすり抜け回復マスだから、同じキャラで踏まないようにして左右に移動すれば良いわけね。

反復横とびしながら大ダメージに耐える。

残月の攻撃力が厳ついことになってるで…!

33万です。

スキブ系ソウル盛りのアイシャで、残月のスキルを速めたら

再び残月スラッシュで撃破!

うーむ、強い、ほとばしるほど強い!

数億出てるみたいっすね。

クリアした後ダメージ確認するのいつも忘れる(☝ ՞ਊ ՞)☝

まだなじまないぜダメージログ。

さて、攻撃ミッションはどうするかッスよね~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ホント、攻撃パミッションどうしよう…。
    lobiとかだと、エオスパとかでのクリア報告を見たくらい。そんな強駒、うちにゃあ図鑑にすらいませんよ…。

    4
  2. 匿名 より:

    シュストLでミッションクリア
    TPはミナギのスキルで稼いでボスの連続ダメージはブリギットの軽減とアリスのブロックで耐えました

    7
  3. みうみう より:

    アイシャがややこしいことに笑
    攻撃ミッションは真月Lオデュッセウス、火ドゥルガー、サクヤでスタミナ0のとき練習してクリア出来ました(^ω^)

    6
    • ナカジマ より:

      アイシャアイシャですね(^ω^)
      表記どないしよ。
      オデュッセウス案ありがとうございます、おかげでクリアできました!

      1
  4. 匿名 より:

    滅をミッションでやるんだから、石5くらいほしいねぇ

    4
  5. ねぎま より:

    ケリ姫L・Wシュスト・アリスでミッションクリアしました。シュストはHPと火属性耐性の熟練度をレベル10まで上げれば、ギリギリ耐え切れます。

    アリス久しぶりに使いました。

    1
    • ナカジマ より:

      おお~熟練いい仕事するなあ。
      アリスは軽減スキルと併用できるのがいいすね(^ω^)

      1
  6. クラウン より:

    ジョーヴェLでクリアしました。
    私のパーティではオートダメージなくてもスキルブッパ(ただし、エスベルで麻痺対策を忘れずに)で全力で殴るとギリギリ突破できました。
    エリア2はシュスト覚醒すればオートダメージなくても火力は足りたので被弾を避けつつ突破。
    エリア3は複属性蒼&ブリギットバフ&回復マスで何とか耐久し、TP溜まったらジョーヴェのTPSでバフを撒き、最大火力になったシュストのトラップを設置した後はゴリ押しです。
    ジョーヴェ覚醒後は回復がなくなるので、HP激減の構えの時にエスベルを使うことで何とか凌ぎました

    2
    • ナカジマ より:

      オートダメージなし!
      エスベルの回復がここで役立つとは(^ω^)
      技あり攻略すね!

      1