灼熱暴姫ブリュンヒルデを交換&スキルマ!さっそくその力を見せてもらうぜ!

ケチなナカジマですが、この性能を見せられたらもう気持ち止まられへん!

うーむ、30万サモクリ確保!

全部2体目を取っておく悪いくせがあります。

このタイミングで本当に使ってないキャラは、サモクリに変えちゃおう。

エダード3体目だし、多分出番ないでしょう、多分。

交換したったー\(^o^)/

リグネロと同価格ということですが、パワーアップ後なら納得いくぜ。

なんと3属性の反射打ち消し!

うちで最初かな。

範囲も広いから、なんとか共鳴柱も使えないかな~。

しかし初期ターン40という、設定した人にフロントチョークかましたい数値。

上げたるーッ!

ちびペンがとんでもない数、持っていかれました…

最後の方とか10個使用で1しか上がらなかったり。

デカペンも11個消し飛びました。

さて、見せてもらおうか。

んん~なるほど、常時25倍はやっぱヤバイな。

素殴りだけでもガンガン減らせてしまう…強い…。

ネスで適当にスキブかましとくと、スキルもバンバン使えちゃうね。

うっほぉ~

攻撃アップしなくてもこの火力!

これは爽快ですな(^ω^)

100万サモクリは結構ハードル高いですが、いけそうだったら交換を検討するのもアリだと思います。

これは強いですわ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ポチ より:

    ナカジマさんに追従してペンあげに挑戦!ちびペン80個とでかペン5個であげきりました。久しぶりに達成感ありです。

    7
    • ナカジマ より:

      おおーいいですね^o^
      80個はなかったなぁ
      ミッションとかこまめにこなしてたんですけどね!
      デカペン久しぶりに使いましたよ…

      5
  2. 匿名 より:

    スキル上げしてておもったんですが、ちびペン10個で必ずスキルレベル1上がるようになってませんか?昔は20とか食わせて1すら上がらなかったこと普通にあったのですが。

    7
    • ナカジマ より:

      む!?
      マジですか!?
      それめっちゃ気になりますね。
      今ならトライしてる人多そうだし聞いてみようかな^o^

      5
  3. ねぎま より:

    つい先日の白神スキルマで心理的ハードルが下がっていたので交換しました。チビペン50個、フツペン10個、デカペン14個でスキルマ達成しました。

    ついでに攻撃力だけ熟練マックスにして、桜月館ソウル+攻撃力ソウルで攻撃力406まで上がりました。

    上の方がおっしゃられているとおり、チビペン30・40・50個目の投入時は1ずつ上がりました。っていうか、1ずつしか上がりませんでした。ハハハ。全スルーはしなくなったのかもしれませんね。白神のときはどうだったかな?

    6
  4. にゃー より:

    今回のパワーアップで交換決めました。

    8月にあるであろうハーフアニバーサリーで
    スキルアップ3倍が来そうなので、それまで待とうか悩み中。
    ペンは節約したい、でも早くスキルマで活躍もさせたい。
    うーん、難しい。

    5
  5. 遠い音楽 より:

    今回の強化で交換しようと思ったけど、スキラゲはハーフアニバーサリーを待ちます。
    例年通りならスキラゲ3倍くると思うので。

    2
  6. エイジ@AGO より:

    初登場からどれだけたったのか…
    今回BOX内断捨離してお迎えできました٩(^‿^)۶
    罵られないように上手く使いたいです(笑)
    ミッションでLに据えて使ってみました。
    ネスが複数体欲しくなりますね〜
    今後、サブに入るエンハ持ち出てくるといいなぁ

    2