星帝十字宮【神】星空の支配者を水着エウノミアLで攻略!

水属性4体ミッションでございます^o^

メルクーア以外ならシュストでしょうよ^o^

と思ったらバリアが分厚い…

バリア破壊の株価が上がりますねこれは!

ボス戦は復活してからのエンハトラップ発動で攻める!

シュスト二体にフギムニの移動もありますからね。

手数多め。

だるっ!

そんなんあったんかー!

すぐ仕留めないと回復するパターンは昔からあるけど、回復量多ない^o^

壮絶な泥仕合の末にミッション達成!

華麗な勝利とは程遠い男…横着するとダメだね。

ほんで、やっぱメルクーア強いな。

瞬間火力も出せるしなぁ。

水着エウノミア&シュストは現環境だと短期決戦には向かないね。

そんな感じ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kazy より:

    きつい制限でやっとクリアして貰えるのはちびペン1つ。
    こういうところだよサモンズさんと言ってやりたい。

    3
    • ナカジマ より:

      うーん、まあミッションあるとやること増えるので…
      オマケですかね(^ω^)

      1
  2. ヴェイユ より:

    さはさりながら、水着エウノミア羨ましいです。
    ナカジマさん、ホントいい子引けてますね!
    ぼくはケリ姫をリーダーに据えて、シュストに頑張って貰いました。
    シュストのTスキル、素晴らしいですね。

    • ナカジマ より:

      たまにいいキャラ当たります(^ω^)
      相方がいない、とかが多いけど…
      ケリ姫、僕も欲しいなあ

      1
  3. クラウン より:

    カルタナティエLでクリアしました。
    9コンボでそこそこ火力が出るのでシュストの覚醒が間に合います。(ただしTPソウル2積み)覚醒後は次のエリアも含めてシュストで無双できます。(エスペルは敵のバリア破壊に便利でした)
    ボス戦は、エンハ貰った上でシュストTPSを適当に撃ってたら敵が溶けました。かなり楽でしたね…。
    カルタナティエは2年以上前に実装されて特に上方修正もされていないキャラクターなのに未だにリーダーとして便利に使えるのが今回分かって、個人的に少し驚いています。勿論、今回一番駒として活躍したのはシュストですけど笑

    1
    • ナカジマ より:

      おお~!
      ちゃんと仕掛けを利用して攻略すればダルくないということですね。
      そのヘンちゃんとやらないとダメだなぁ。
      横着は敵。

      カルタナティエ、相当強いですよね。
      イラストも神だしな。
      でもなかなか来てくれないんだな…

      1
  4. 遠い音楽 より:

    阿良々木さんでクリアしようと頑張ったんだけど、進化後の6ターン麻痺を乗り越えられなかったのでメルクーアで。
    周回パーティのルルーシュ&CCを水着エウノミアに変えてクリアです。

    1
    • ナカジマ より:

      6ターンはちょっといかついっすね!
      相当長いぜ。
      メルクーア、サブで強いのはわかりますが、リーダーでも一線級なのは嬉しいスネ(^ω^)

      1
  5. ねぎま より:

    水属性ミッションはメルクーアでサクッと終わらせましたが、最後のHPタイプミッションが難しかったです。

    アニマリL・八九寺・恋ベルテ・水着ブラダマンテでHPタイプミッションをクリアしました。

    ボスは水着ブラダマンテASでトラップを敷いて、八九寺ASで敵十字列からの退避をする戦法です。進化前ボスからエンハもらえば、水着ブラダマンテASのトラップで結構減らせます。回復されてしまっても、トラップ敷いて逃げ回っているうちに自滅してくれました。