ラ・シャペル2号店【神】大忙しなバイト店員をハザン艦隊でオート攻略!

安定してクリアできますね(^ω^)b

ほほお~ハザン艦隊で安定周回!試してみよう

いまいち周回パーティが決まらなかったのですが、コメント欄で教えてもらったハザン艦隊。

最初は封印されちゃいますけど、これ、ソウル付けておくと良いですね。

やったぜ

4体に付与したら誰かは発動してくれる感。

ボス戦は被ダメージがアップしてる時に当たると、スゲー減ります。

これならエンハナシで倒せるわ(^ω^)

ただ、微妙に残ってしまうという。

熟練をもう少し上げればなんとかなりそうだけど、そこまでしなくてもいいかな?

ハザンはこんな感じッス。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    おお、これは楽ちんですね!
    そしてこのパーティ、今日からのミッションにそのまま対応してるという。ありがたく活用させて貰います。
    それにしてもこのダンジョン、当初はスキル封印だの呪いだので、凄く面倒くさいなと思ってました。ですが、存外色んな解法があって懐が深い。よく練り込まれてるなと感心してます。

    5
  2. リヴィオ より:

    オートの組み方は
    スキルかトラップ倍率リーダーでバフもらってもしくはデバフ時に倒す(ハサンとか)
    復活リーダーで呪い解除して戦う(アインズとか)
    スキブもらってスキルブッパで速攻(サイリスタとか)でしょうか

    Lユオン サイリスタ レギンで一撃で落とせるのでこれでまわっています

    5
  3. 匿名 より:

    アインズが使えるならこっちのもんだ

    1
  4. 黒猫 より:

    初投稿失礼します!
    いつも楽しく拝見してます。
    私は攻略動画を参考にした編成で周回してます。今のところ安定してますよ~

    4
  5. 無課金 より:

    アミュネをリーダーにしてイシスをサブに入れてたら後は適当な2体でサクサクいける
    オートには向かないけど、、、

    1
  6. 匿名 より:

    覚醒ハザンをリーダーにすると少しだけですが攻撃の倍率が上がりますので、わずかに残るのが解消できるかも(検証したわけじゃないですが)
    ただ、TPソウルが付いてると覚醒してしまうのでご注意を。

    2
  7. 匿名 より:

    速攻追尾キャラに封印耐性で弾けば2ターン、
    ダメなら7ターンでオートです。

    2
  8. 匿名 より:

    ハザンは長く活躍してますね

    2
  9. 匿名 より:

    オルランドL、ベアトリス(リゼロコラボ)、ニニギ、聖王アーサー(ガンホーコラボ)でオート周回してます
    ボス戦における配置を聖王アーサーがニニギより上ないしは前になるように置けば、オートでも聖王覚醒→ニニギスキブで聖王ASが残り2ターンに→デバフ直後にダメスキという形で動いてくれます
    ちなみにTPスキルは1人分で丁度良い感じです

    2
  10. 匿名 より:

    ハザン2体、進化前ハザン2体でもオートでクリアできました

    2
  11. 匿名 より:

    ジョヴィメルとアニバアレスタで呪いを上書きしてればあとは勝手に向こうがやられにきてくれる
    オート周回?知ら管