彷徨する次元【滅】微睡み漂う裁鯨を灼熱暴姫ブリュンヒルデL、ネス3体編成で攻略!

うーむ、強くなったし使いやすくなった感!まあパワーアップしてから手に入れたんですけどね

いきなり25倍は熱いですな。

HPが減っても、なんかシールとかされても大丈夫。

呪いさえなければOKって感じ。

ターン回復も手厚いので、耐久もかなり安定しました。

あったな、こんなん!

すっかり忘れていたぜ…しかし突撃で毒沼につけるところだけ覚えていた。

緑石を最後に倒さないといけないのね。

ターンに余裕あるな?

と思ったら、麻痺罠ふまなきゃいけないんだった。うーん。

テンプス戦はスキブしてブリュンヒルデがぶっ放すという作戦と呼ぶには暴力的過ぎる方法で撃破!

ええダメージ出てますわぁ~。

4マスのダメスキくらってネスが昇天してしまいましたが、他のスキルはほぼ大丈夫でした。

ブリュンヒルデLは火力ももちろんだけど、継戦能力がめちゃ高いっすね。

スキルダメージ通るところなら、今後も活躍しそう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ビックリするぐらいブリュンヒルデに合わせたかのようなダンジョン

    1
  2. 匿名 より:

    火鰤はテンプスさん特攻ですね!
    火力出る、反射打ち消せる、耐久もある!!
    2stの毒漬け動かし方忘れたので紬の固定ダメで突破しました😅
    ボスはエンハからの火鰤砲で〆

    1
    • ナカジマ より:

      反射打ち消せるのが有難いッス!
      たくさん働いてもらわないと)^o^(
      紬いいな~
      固定ダメでいけるんや!

      1
  3. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    ネス3体って、かなり便利そう。当家にもせめて2体目をお迎えしたい。アイシャやネスは複数でこそ真価を発揮しますね。
    こちらはWマルちゃんパでクリアしました。覚醒マルちゃんには罠切がある。これがかなり役に立ちました。

    2
    • ナカジマ より:

      うちにはもう一人います、ネス)^o^(
      マルちゃん、よさそうですね~
      昔グローセでやったっけ。
      マル2の方が良さそう。
      麻痺罠がツライ!

      1
  4. 匿名 より:

    火鰤はほんと強くなりましたよね
    それでも時間かかる鯨は体力お化け

    1