楽園深部【神】深淵の悪魔をリグネロLでオート3ターン周回!デイヴィ・ジョーンズの熟練上げ放題や!

いやぁすっかり暑くなってきましたが、無駄に熱い育成かましてきました

ごっついエンハが貰えるので、ジェレミアでドーンと撃てば突破できます!

たまに残る時があるので、保険にもう一人誰か入れておいたら良いかな。

エリア2はリグネロ砲でやっつけちゃいます。

HPは減ってないけど火力は十分。

ボス戦もシャッフルからのリグネロ砲でイケるぜ!

熟練で上げられる数値も倍化されましたし、サメ育成が捗るネ。

熟練やソウルで盛っております。

多分みなさんサメ育成に忙しいと思うので、一応載せておきますネ。

そしてこれが余ったソウルで強化されたサメ。

2体いたらループできるんちゃう?

との観点から2体目も作っておきました。

カウンタータイプなのに呪いスキル&能力を持ってるって希少だと思うんですよ!

どっかで役立つはずですよ!たぶん!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    なんかこう、どっかで刺さりそうな性能ですよね!

    4