エルウエア溶岩口【滅】永劫の忘却をライゼルLで攻略!名前「ゼル」ミッション

ライゼルのリーダースキルは軽減率が大幅アップしてるので、ココもクリアしやすいっすね

真月の軽減を付与して、ライゼルパンチに耐えてみました。

そして呪い攻撃が地味に仕事をした!

元の攻撃力は高いけど、HPは低いという敵の特性にハマりました。

殴られる時の呪い判定のみなので、全然安定しないけども。

TPスキルもいいかな~と思ったものの、いいの思いつかなかったよ。

ティセラとか試してみたいけどTP足らへん(´ㅍωㅍ`)

エリア2さえ抜けてしまえば、火力でゴリ押しできちゃいます。

せっかく復刻しとるし、またちょっと熟練ポイントをためておこうかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    今回はシュナイゼルをリーダーに据えてクリア。
    まぁ、結局はツクヨミ頼りだったんですが。それとシュナイゼルって軍師系だったんですね。気付いてなかった。

    2
    • ナカジマ より:

      ああ~シュナイゼル!
      僕も初登場時はつよっ!
      と思ってましたが、実は軍師。

      1
  2. 匿名 より:

    ライゼルLだとアニバクロユリが相性抜群ですね。
    軽減はガイラルディアにしてもらって、後はバランスの駒で殴るなりで安定。

    2
  3. 遠い音楽 より:

    ライゼル、祝ユリ、魔王ミリム、ガイラルディアでクリアでした。
    軽減役にマドハムラでチャレンジしてみたけどターン数が足りなくて安定しませんでした(^^;

    1
    • ナカジマ より:

      マドハムラしぶい!
      魔王ミリムも広範囲を攻撃できていいすよね。
      よく名前が上がる気がする。

      1
  4. ひとぽん@ケモンズ より:

    何となく泥駒パでクリアしたくて、1Fでバリア割りつつ[チェーン]でダメスキ撃てる泥駒……ということで、まさかのグラネーヴァさんに白羽の矢が!
    以降の道中も少し時間かかっただけで、苦戦は全くしませんでした。強くなったなあライゼルたん……!(*´∀`*)
    ボスフロアは覚醒真月さんでズバッと!( -`д-´)و

    (真月さんの軽減でも、2Fの攻撃耐えられたんですね……)

    1
    • ナカジマ より:

      グラネーヴァ!
      そういうのもあるのか(^ω^)
      真月でも大丈夫でしたよ。
      ライゼル硬いぜ!

      2