グリンキッフの樹海【神】二人の王を攻略!白き閃王アラウン、黒き暴王ハウガンGET

初回クリアまで消費スタミナ0で挑戦できますよ!

エリア1

狼っぽい敵が出てくるぜ。

十字マスにダメスキですが、威力はかなり控えめ。

エリア2

開幕でスキルダメージ反射あり!

お供も2体おりまして、いきなり追尾ダメージで攻撃してきます。

回避率がめちゃ高くなってるので、コンボで倒せなかったッス。

こっちにスキブをくれる割り込み?あり。

コンボ数がトリガーかなと思いきや、単騎なぐりでも発動…ターン数かしら。

エリア3

ハウガン登場!

2ターンの封印をしてきます。

さらにこちらにスキブをくれるという。

アイズ砲で撃破!

アニバ系ダンジョンにしては、妨害少なめかな^o^

ユオンでオート6ターン!

もう少し早いと思ったんだけど…スキル封印がなぁ。

エリア1はLS等倍ジェレミアでダメージ足りました^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最近の嫌がらせと面倒臭さたっぷりのダンジョンに慣れてたので、拍子抜けしました。
    宝玉も複数出るから周回の価値あるし。

    この調子で滅級も周回しやすいダンジョンでお願いします。

    8
  2. ヴェイユ より:

    おや?意外と素直なダンジョンなのかな?
    これならどこかの優秀な人が、きっと今日中にオート周回パを作ってくれるはず。あ、アインズ以外でお願いします。

    4
    • 匿名 より:

      こんなんどうすか?タカラブネオーさえいれば組みやすいかなと思います。

      2
  3. 夏なな16@7CV より:

    ルルC2とチョコナティエに持たせた先制が発動すれば、最速3ターンで(๑•̀ㅂ•́)و✧
    靴2足泥なんで、ココ周回がイイですね😁

    1
  4. ひとぽん@ケモンズ より:

    アラウンさんはワンコの撃破と、コンボ時。
    ハウガンさんは開幕と、回避率アップが切れる8ターン後、HP50%以下(後者2つ、どちらもスキブ割り込みだったかの自信がない……)
    で、10ターン前後のスキブをくれるので、めちゃくちゃ親切な印象です(´-∀-`*)

    ツイッターの先駆者様を参考にしつつ、オート周回パも(一応)完成しました!
    ジェミニさんがエンハ役として刺さって嬉しい、けど……白ラルグさんとオロチさんが反射で退場してしまうのが心苦しい……(´;ω;`)
    それと、2Fで殴った時にTPが出た場合、サイリスタさんがTS撃っちゃって反射で退場してしまうんですよね……もうちょいパーティー練る必要がありそうです……。

    2
  5. 匿名 より:

    オート6〜7ターンくらいだけど、周回安定してます。
    イナ、サトゥル、サトゥル、クロユリ

    1
  6. 匿名 より:

    初回スタ0のやつのなかではぶっちぎりに対処しやすいですな。流石にこのままではまずいと悟ったか。
    宝玉系って周回させる気ゼロのダンジョンばっかだったしね。こういうのでいいんだよ

    4
  7. 匿名 より:

    安全にオートで回れます。
    タカラブネオーさえあれば組めるかもしれないです…参考までに

    4