7.5周年アニバフェス 遥郷の幻想が開催中!行くぜ22連+単発3回ガチャ!

期間は8/6(金)11:00~8/10(火)10:59ですよ!なんかが当たるチャンス!

ピックアップはないけど

キグヴァ、ペンダラン・ダヴィド、マナウィダン、リアンノン、神納木 翌檜、慶毒の依代ニサの全員が0.7%で登場だぜ!

大当たり級の6名が4.2%ということで、ワイ的にはかなり熱いと思います。

僕は上記の中では翌檜しか持ってないんスよね。

これだけでもう3.5%あるぜ!

…まあそんな高くもないな、改めて見たら(´<_` )

僕は「なんかの大当たりキャラが当たりやすい」って意味でアリだと思ってるんですが、コメント欄を見る限りどうも少数派なんすかね。

皆さん明確に欲しいキャラがいてる感じでしょうか。

未所持率で見てみる

星7の未所持キャラさえ来てくれれば、まだ納得はできる。

ガチャる前と比べて、遊び方の幅が広がってるはずですからね。

今回のワイの未所持率、実に11.5%!

ヮ(゚д゚)ォ!

これは勝負でしょうよ!

行くぜ11連!

しゃあっ 一発目から虹来たぁっ!

いいぞ、未所持来てくれッ!

ほかは…あれ、虹無し。演出もナシ!?

リアンノン来たぁー!

広範囲のボゴカンか~なかなか面白そうな性能ですよね。

気になってたんで嬉しいな。

これは幸先いいぞ、大勝利の予感!

ごめんウソ

全然アカンやんか!

星6ばっかり!

なんやコレ!

0.35%とかやろ…?

なんでこんなに出るんや(☝ ՞ਊ ՞)☝

行くぜ22連

おおおああああ

虹雷がちょっと増えた!

これは期待できるぞ!

未所持星7来てくれーッ!

うおおおニサだぁー!

来たぁーッ!

まさか無印より先に来てくれるとはな…あとは確率の高いマースを確保しておきたい!

ダメです!

星7は増えたけど、思ってたんと全然ちゃう…

てかラインナップが全体的に古い…

単発3回!

あきまへん

というわけで

久しぶりに光結晶115個をぶっこんだ勝負でしたが、未所持キャラは2体!

まあワイの引きやったらこんなモンか…(´<_` )

あとマースと恒常星7が1体ぐらいは欲しかったなァ。

ということであまり良い結果は出せませんでしたが、今日引く人に当たり来ますように(^人^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    いつもイチフ(5個なったらすぐガチャる)勢ですが、ハーフアニバということで50個目指して貯石中です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    10連新規1体は寂しい結果な気もしますが、ガチャは一期一会ですからね😁
    プレデリ母とアニバニサの活躍記事、楽しみにしてますヮ(゚д゚)ォ!

    8
    • 匿名 より:

      それイチフって言うのか…

      3
    • 夏なな16@7CV より:

      ギルドチャットで使っている方言です^_^
      単発の時は「フ」の形なので、イチフ。
      2単発ならニフとか、10連は1Zとか言ってます。

      4
  2. より:

    11連したところ雷なしからの虹変化が3つ
    これは期待!
    からのグガランナ→セリエで焦りましたが最後にキグヴァ
    マースも含め未所持が来てくれて安堵しましたw

    5
  3. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    リアンノンと慶毒ニサ、おめでとうございます!
    未所持の、しかも使い勝手の良さそうなところが引けて、まずは勝ちなのでは?これでプララヤラの塔シバけますね。

    2
  4. 匿名 より:

    アニバニサ良いなー!
    11連したら2体目のキグヴァ来ました。使えるっちゃ使えるけど……あんま活躍の機会なさそう……
    あと未所持のグガランナ来ましたが無意識的に売却してしまった😢

    2
  5. 匿名 より:

    イベントって何かありましたか?って感じの結果で悲しかったです…。

    11
  6. にゃー より:

    貯めに貯めで33連で勝負!
    未所持はマナウィダン、マース、マリア、シアエガの4体でした。
    代償は大きかったですが最後に欲しかったマナウィダンが入手できたので良しとします。

    光結晶使い切ったので、ガンホーコラボやグレンラガンコラボまでに貯めないと。

    5
  7. いちご より:

    2かいでリアンノン追加ですわ!

    片方撃って、片方復活としておいとくとかやれますわね…赤ペンたりませんわ!!(赤ブリュン育成中)

    4
    • 匿名 より:

      というかこのゲームペンないと上がらない範囲広すぎません?(赤ブリュン育成中)

      5
  8. 匿名 より:

    リアンノンとニサはいいですけど他を見るとひくのに躊躇してしまいます
    でも両方とも活躍してくれそうだし良いひきですね

    3
  9. ヴェイユ より:

    11連行って来ました。
    新規はアニバニサのみ。うーん、嬉しいんだけど、何とも形容しにくいこの感じ…。
    え、マナウィダンがいる?被りなんスよ…。

    4
    • 匿名 より:

      マナウィダン2体目はマナウィダンパで強いっすよ!

      4
      • ヴェイユ より:

        マジっスか⁈Wマナウィダン、アリっスか?
        売らなくて良かった。試してみます。
        どうもありがとう!

        1
  10. 匿名 より:

    11連で1体当たりでりゃ上出来っすよ!

    6
  11. 高速三段猫 より:

    自分も貯めていた石をここぞとばかりに放出しましたが、
    新規キャラはマースのみというかなり厳しい結果に終わりました。
    ちょっと堪えられない…

    6
  12. 匿名 より:

    22連+数回で未所持二人(しかも2人は割と新しめ)なら大勝利とまではいかなくても、普通に勝利なのでは…!?
    アニバニサはルルC持っていたら、滅級ソルダンの1F青玉残しで他のコマじゃできない動きができますし、やりましたやん…!

    4
  13. おとさま より:

    塔の石で貯まったので追加の10連しましたが、新規はなし。星7はラナとセリエとダグザ…未所持14%もあるんだけどナァ…
    次回出るフラグだと思っておきます

    2
  14. 匿名 より:

    俺も22連してリアンノンとニサでした。
    中島さん、是非リアンノンとニサの運用例を記事にしてください^^

    3