ペンマイン丘陵【滅】不実なる三人の子を嫁アルシェLで攻略!ボス戦は無敵&反射で突破

よっしゃ、ノックバック無しミッションはこれでいきまひょ!

Twitterで反射攻略をお見かけしたので、ワイもチャレンジ!

絶対その存在を忘れてしまう反射攻略…今回も有効やったんか。

ちょっと足りませんねぇ!

ダランティで行ってみたのですが、火力足りずでした。

進化前のギルヴァエスウィはバインドになって、トラップを設置。

そんで設置したトラップのところに昇天級の大ダメージスキルを使ってくる感じすね。

ボゴカンじゃないので、無敵&反射するのが良さそうです。

ウェイ!

嫁アルシェ、ベルセデリオの2体反射でぶっ飛ばせました!

どこに大ダメージスキルが飛んでくるか、トラップでお知らせしてくれるので反射の位置取りがしやすいなあ。

進化後も反射で倒すために、またスキルをためていきます。

ギルヴァエスウィのダメスキ、広範囲なので避けきるのが難しいですね。

自身にバインドして、被ダメージアップのデバフかけてから、ごっついダメスキを撃ってきます。

今度は全体ダメージみたいなんで、特に位置取りは気にせず無敵&反射!

無事撃破となりました(^ω^)

うーむ、HPやたら高いから倒すのが大変そうだなと思いましたが、いろんな方法でクリアできるようになっているんですね。

しかもノックバックや反射など、普段はあまり使わないスキルが活躍するとは…

手に入るキャラも文句なしに強いしな!

最近ちょっとヒマかなと思ってましたが、サモンズさんやりますねぇ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    なんと、反射でも攻略出来るんですね!僕もパk……参考にさせていただきます!

    このダンジョン、本当にやってて楽しくて、素晴らしい作りだと思います……!こんなに攻略が楽しいと感じたのは初めてかもしれない……。

    4
  2. 匿名 より:

    昔は反射スキルはほとんど使い所の無い死にスキルだったのに最近はちょくちょく活躍の場がありますね
    これなら最後のミッションも簡単にクリア出来そうです

    3
  3. 匿名 より:

    反射と言うことでファルーラさんで挑戦!
    受けるダメージが1になり反射なので無敵いらず
    編成はちょっとアレですが😅
    木属性ミッション、ノクバ無しミッションはコレで

    4
  4. 匿名 より:

    Lベスタでハイカン反射かオートダメージ後退でいこうとしましたが、イドの刃しかおらず、ディケーも売ってしまた( •ω•` 三 ´•ω•)

    1
  5. ハテナ より:

    ベルセデリオの代わりにムツキ(スキル上げキャラ)で代用してるのに進化前がなぜか倒せない、誰か助けて。。。

  6. 匿名 より:

    クロストみたいな「後退」表記のキャラならたぶんズルできますよね、これ

    1