探索でセレッサがどんどん強くなっていく!得られる熟練ポイント、結構多いよね

最近メルクーア使うこと多いし、探索しとくか~ってことでセレッサで探索

まあワイ、3体ぐらい持ってますしネ。

あるぇっ!

つよない!?

そんなに熟練たまってたんか…

アプデが入ってから、ちまちま探索を続けてはいたんですけども。

フェス限はかぶってもサモクリにすることがほとんどなんで、あんま熟練上がらないんですよね。

これは結構あなどれないというか、高難易度ダンジョンの攻略時に光るかもしれない。

攻撃熟練を最大まで上げてたからワンパンいけた、みたいな。

そしてこれが熟練ポイントの獲得量だぜ。

僕はだいたい20時間でやっております。

5000ptも貰えるんか~。

ちなみに経験値も15万もらえるからね。

一ヶ月この調子で探索しておけば、15万ぐらいはたまるわけね。

攻撃MAXにして、HP・回避もレベル10まで上げれるぐらいかな。

そのぐらいまで上げたいよね~。

HP依存だったらHPを20まで上げる、みたいな。

というわけで、探索はまあまあ出番あるキャラの方がお得かもしれないッスよ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ダブリ混ぜて熟練多いほうを超おきににして予備を探索させてたら
    いつのまにか熟練がダブり<探索に。
    ダブり救済(?)の熟練がそうでもなくなって今後ダブりをどうしましょう0ω0

    2
  2. 遠い音楽 より:

    そうなんですよ、探索に使ってるキャラの熟練ポイントがかなり貯まりますよね。
    ダンまちコラボのアスフィとリューさんを約2ヶ月間探索に使ってたんですが、約36万程貯まってました。
    スタメンではないけれど時々使うキャラとか、今は一線を退いているけど強化が予定されてるキャラとかを探索させるのも良さそうですね。
    急にミッションに必要になれば、今なら探索中断も可能になってるので。

    4
  3. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    ☆7を1から探索に出すと、ガンガンレベルが上がるのがとても楽しい。いやホークをケチるというよりも、その上がり方が気持ちいいんですよ。
    とは言え、探索の候補はやはり大砲役になりがちですよね。普段使いの常連メンバーも探索で熟練稼げるようにならないかな〜。

    2
  4. 九尾 より:

    自分は熟練を攻撃、HP各10まで上げたら交代させてます。面倒ですけど、ダンジョン周回よりは楽なので、使いそうなキャラは一通り上げようと思ってます。探索で熟練上がるようになったのはありがたいです!

    4
  5. 赤ベコ より:

    沙羅双樹はHPと攻撃を約1ヶ月の修行でMAXにできました。ただ今、火鰤を鍛錬ならぬ探索中。半月後にはムッキムキになる予定。

    2
  6. 匿名 より:

    HPか攻撃どちらかをLv20まで上げて後は得意属性への耐性以外除いた全てをLv10まであげてますね。
    そうするとLv90になってミッションにも使えるんで

    2
  7. にゃー より:

    新しいガチャキャラを手に入れたら、とりあえず探索に出してHPと攻撃力はレベル10にしてます。あとは使用頻度が多いキャラを優先的に探索に出してるかなー

    3
  8. 匿名 より:

    自分は、塔の最上層で使う予定のキャラを探索させてます
    おかげで攻撃MAXにしたベリアルが、ナイアブメナで大活躍してくれました。

    2
  9. 夏なな16@7CV より:

    ずっとスキレベx1のガルルロボx3を20時間で
    やってましたが50万到達してて、さすがに勿体ないなと。
    とりあえず塔最上階で鎮座してて運動不足と思われるアンチューサ、白神、沙羅双樹をセレクトしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    探索プロのガルルロボ、長い間お疲れさまでした!
    誰かに合成したら熟練ポイントも反映される仕様になるまで、大事に保管しておきます😁

    1
  10. 匿名 より:

    知らなかった…
    適当なキャラ割り当ててた、勿体無い…
    探索から戻ってきたらキャラ選びなおそうっと…

    2
  11. 匿名 より:

    探索だけで熟練MAXを考えると、
    ロスなく探索させて、約7ヶ月
    毎日20hを1回で、約8ヶ月ちょい
    の計算かな

    1
  12. 匿名 より:

    探索も行き先を選べるようになればいいと思うな。
    経験値が多いところ、熟練が多いところ、イベント関連が出やすいところ
    みたいな感じで。