ペンダンジョンは8/31(火)23:59までッスよ!ワイ?慌てて終わらせてきましたー=≡Σ[布団]ε¦)

師範代がTweetしてくれてよかったぜ

てやぁー!

お正月ベスタLの白神によるオート攻略!

これで90周いけちまうんだ。

大体13秒に1回ぐらいのノリで倒せているのかな。

ちらっと見てみると、パパペンもまあまあ出てましたね。

ちなみにこのパーティだともうちょい回れるんスかね…

ワイ、まだiPhone8使ってるんですけど、遅いのかしら。

うちのマンション、Wi-Fiも速度微妙やしな。

アザーッス!

結構ペンまわりが潤ったゾ!

これからガンコラとコラボで大当たりくる…はずなんで(^ω^)

火ブリュンヒルデのスキル上げで火ペンが全滅したのですが、ちょっと盛り返しました。

地味に6まで上げなきゃいけない、みたいなシーンもありますからね。

こうやってみると、結構デカペン余ってるな。

もっと使っていこう。宝玉で持ってても意味ねえしな(´ㅍωㅍ`)

木ペンは81個もあるぜ。

でもたまに何百個と持ってる人いるじゃないすか!

何が違うんやろ…使わなさそうなキャラには使ってないのかしら。

そんな感じ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    交換所の光結晶もリセットするから忘れずに

    3
  2. 匿名 より:

    やりてぇけどボックスに空きが無いっていう、ね…。

    4
  3. おとさま より:

    私も急いで終わらせてきました┏(^0^)┛
    同じく白神砲で93周でした。画面タップで経験値スキップが出来なくなった?のかな?前より遅い気がします。
    確認したらチビ各色400ありましたわ。。
    減らないのはずっとフェス限や新規駒引けてないからでしょう…悲
    あとはランバト駒(波乗りロジェロとか)も上げてなかったりですね。なんかどこかミッションでも刺さるかな?とは思いつつ使えるときが来たらでいいやってなっちゃってます(;^ω^)

    2
  4. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    ぼくもチビアッペンだけ不足気味。火ブリュ姐さんに入れ込んだせいですが、まぁ悔いはなし。本当に強いですから。

    4
  5. 匿名 より:

    しれっと開催されてるから、忘れますよね(笑

    1
  6. 遠い音楽 より:

    スキラゲ3倍もほぼ同じ期限なので、火鰤や白神などのスキラゲが必要な人はお忘れなく。

    2
  7. 匿名 より:

    みなさん周回のときは先制耐性ソウルを付けてるのでしょうか?
    同じパーティなのに84周…

    2
  8. アオギリ より:

    自分はつけてますね。正確には測ってないですが少し速くなってると思います。
    あとは通信環境の問題ですかね。

    3
  9. 匿名 より:

    是非ソウル教えて欲しい

    2
    • アオギリ より:

      周回する前に全員に先制耐性ソウルをつけて、回復やスキブなどのエフェクトが出るソウルは外しています。
      ちゃんと比較したことがないのでどれくらい差が出るかは分からないです。

      3
    • ナカジマ より:

      白神が6周年の宝剣、攻撃強化、ダメスキ強化、熟練は攻撃10ですね(^ω^)
      ギルド効果は攻撃+60

      1
  10. らる より:

    白神ずっと欲しいけど、復刻なさすぎ!