【アンケート】桜月館学園諜報部員シモツキは交換しますか?

ワイはというと、もうサモクリがありません(=゚ω゚)ノ

35万ぐらいしかないんスよ…火ブリュンヒルデも交換しちゃったしなぁ。

性能についてはこちら。

大正義速攻!そして回転率ヨシ。

イラストももちろんヨシですよ。

物理とスキルダメージ、どっちも稼げる系アタッカーっすね。

ただ、どっちもそんなに威力はでないか…

一撃の威力は控えめでも、持続ターンが長いしな。

うーむ、余裕があればかえておきたいですよね。

サモクリガチャなんかもあるので、今後さらにサモクリの使いどころを慎重に考える必要が出てきました。

そしてこのシモツキさん、光結晶購入時のオマケでもゲットできるようになってます。

これは良い試みなんじゃないでしょうか!

利用するかどうかはともかく、選択肢が増えるのはいいこと。

というわけでアンケート!

【アンケート】桜月館学園諜報部員シモツキは交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サモクリに余裕はあるけどそんな魅力ないなぁと
    せめて縦横斜めか2重周囲マスだったら考えるんだけど

    2
  2. 匿名 より:

    ガンコラが控えているこの状況で、50万ともいえども交換することはできませんね。
    ハーフアニバ…フィーリィサモクリガチャ等々、サモクリ消費量が半端無さすぎます。

    5
  3. 遠い音楽 より:

    回転率よし、ユオンやシュストのサブとしても運用可能。
    なんだけど、もう一つ決め手にかけるような。
    連鎖追撃と罠をバラ撒いて削るので便利ではあるはずなんですけどね。

    4
  4. 匿名 より:

    迷うなあ いなくても困ることはなさそうだけど速攻もちはなるべく欲しい…

    2
  5. 匿名 より:

    似たような性能のキャラだらけだとなぁ

    1
  6. リヴィオ より:

    うーん
    アニマリのサブでダメスキ要員で使えるかなぁ
    ただバステトがいると使う場所は限定的だろうなぁ
    初手スキルが欲しい時はハサンとかいるし
    後ろ髪引かれますが今回は見送りで

    2
  7. 匿名 より:

    手持ち調べてみたらHPアシストで手軽な物理ダメスキルを使えるキャラてほぼいなかったのでそういう意味では貴重かな?

    2
  8. より:

    火ブリュンヒルデと比較すると半額の価値はないかな~
    攻撃ソウル盛っても300超えないのも難なので性能アップしたら考える

    2