【ランバト】フィーリーLでヤマノオロチをサブに入れたら復活LS持ちに勝てるか?!

別に復活持ちと戦う必要はないんですけども(^ω^)

うっかりペンダランに勝負を仕掛けてしまい、これはアカンかな、と思いきや…

フィーリーって覚醒前なら毎ターン全体ダメージ無効できるんですよね。

これはなかなかエグいですよ…!

他の復活LS持ちにもバトチケ1枚で挑んでみる。

くう~!

マルティウスはやっぱり強いぜ!

防護貫通されちゃうとあきませんね。

サブがちょい適当すぎたか…。

というわけでガンコラの邪竜ヤマタノオロチをサブに編成。

なんと毎ターン使えるんですね。

しかもバリア破壊もできるという…

ランバト最強アタッカーか!?

サブは全部オロチでもいいかも。

敵はクロユリなんかも覚醒されると厄介ですね~!

こちらが倒れるとTP回収されるので、その前に勝負。

あとフィーリーは覚醒すると毎ターンダメージ無効にできないので、覚醒オフにしておいた方がいいですな。

でも戦闘が長くなるし、基本は復活LSは避けた方が吉(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    誰が復活持ってるか覚えてないので、
    オルランドorハツミ探してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    5
  2. ひとぽん@ケモンズ より:

    おお~……!そうか、フィーリィさん、ランバトや討伐の時は毎ターンダメージ無効に出来るんですね!
    ランバトがリアルタイム対戦だったり、攻撃・防衛要素があったりした場合、フィーリィさんは人権キャラの一人として君臨していたかも……!?(防護貫通があるから、そうでもないかな……?)

    2
    • ナカジマ より:

      リアルタイム対戦こわいぜ!
      先攻めちゃ有利だな(^ω^)
      防護貫通されちゃうと防げませんねぇ

      1
  3. たまさんご より:

    復活リーダー、鬱陶しいですよね(^_^;)
    自分は泥試合用にケリ姫のサブにクロストの罠&オートダメと八九寺真宵さんの復活を添えています。
    まぁ、相手を間違えなければ良いんですがね(^_^;)

    3
  4. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    確かに復活リーダー、覚えてられませんよね。
    自分も基本はつみばかりを狙って、ランバトはこなしてます。
    ただ間違って当たっても何とかなるように、ケリ姫L、Wオラージュ、レテノールでオート周回。
    今のところ敗けなしです。

    1
    • ナカジマ より:

      あ、そういえば復活だったっけ、みたいな。
      持ってないキャラだと特に…
      ケリ姫いいな~

      1
  5. 匿名 より:

    今までは獅子モーでやってましたが、オートは事故るんで手動でしたが、ベルウィーネでヤマタノオロチオートできるようになって非常に捗っております。

    ところで、ランバトはなんちゃってPvPですけど、ここらでガチ対人戦なコンテンツができても面白いかなって最近思ってます。
    通常プレイの攻略側に対して、4マスボスでプレイできて対戦する、みたいな、ね。

    2
    • ナカジマ より:

      対人コンテンツ!
      そして4マスのボスになるんすか(^ω^)
      なんか新コンテンツあってもいいですよね

      1
  6. おとさま より:

    リアンノンリーダーのヴィクティム、シャルティア覚醒オフ、マルちゃん覚醒オンにしてます。復活リーダー増えて面倒ですが、間違えて当たっても復活回数多い方が勝つ!みたいな展開になってます笑

    1
  7. 遠い音楽 より:

    うちはオルランド、スザクゼロ、ティセラ、歌留多ナティエで、うっかり復活リーダーに当たった時は歌留多ナティエの2nd無敵とトラップである程度は凌げるようにしています。
    オートなのである程度は、なのですが(^^;

    2
    • ナカジマ より:

      なるほど~
      皆さん対策取られてますなあ
      ワイは復活を避ける感じでやってました(^ω^)

      1
  8. 匿名 より:

    初日にランバトを終わらせてあとは星3キャラ1体にして放置してます
    新規さんが少しでも助かればいいのですが

    2
  9. 匿名 より:

    エウノミアL スザクゼロ アインズ 夏ロミジュリでオートで行ってます。
    基本はスザクゼロのスキルで1ターンで終了。
    相手が復活してこようとこっちも復活しまくって戦闘不能速攻連発するので負けません。

    2