レアガチャ「桜月文化 希望の焔」で虹が出るまで引いてみるよ!紬狙い!

全然ブログの記事更新ネタがない…というわけで急遽勝負だ!

10日まで紬がピックアップされているぜ。

火雅裏はもうお迎えしているのでスルーしてしまうつもりだったんですが…

一点狙いはしない主義だしネ。

でもま、虹駒が出るまでやってみよう!

出ねぇー!

2、3回で出ると思ってたんだけど、そんな甘くなかった\(^o^)/

あと、ラインナップがめちゃめちゃ古いのよ…。

そう思ったらコラボは最初の11連とか未所持キャラ手に入る分、割がいいのかな?

しかし虹が出るまで俺はやるゾ!

と決意した7回目、やっと虹がきたッ!

ああ~そっちの紬か~嬉しいけどな~みたいなこと言いたい。

ああ、そういうことかー。

相当前に手に入れてるんですよね~。

残念な結果となりました。

今回の7回の結果がこちら!

うーん、唯一の虹雷から来た餅神・神農は4年前のキャラっすからね。

他のラインナップもちょっと古すぎるぜ。

さすがに年代で分けるとかしないと、一回数百円するガチャでこれは厳しいような…。

最近は配布してくれる量も多いけどネ。

新キャラの性能にもよるけど、ガンコラやグレンラガンまで温存しておいた方がいいかも!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    ガチャ、なんとも切ない結果でしたね。
    小桜を除くと、まるで令和にアプデされてないかのよう…。まぁ平成止まりガチャって、自分もしょっちゅう喰らってますが。
    ところで小桜って、モンスター評価がまだなのでは?既出ならスルーしてください。

  2. 匿名 より:

    気にしない気にしない!サモンズボード はナカジマさんが爆死した方が盛り上がるからね!

    昔はナカジマさんがなかなかクリアできないのが多くてこのブログに無課金編成がたくさん書き込まれていたもの。今じゃフェス限の暴力での書き込みばかり。だから新規も寄り付かないしね。他にいいサイトがあればいいんだけどねぇ。

    それに今年だけでも常人ならば向こう三年は何も当たらないくらいの引きしてるしこんなこともあるよ!

    4
    • おとさま より:

      ガチャに関してはほぼ同意(オイッ)ですが、攻略記事等については異を唱えたいと思います。
      そもそもフェス限を使われているのはミッション用がほとんどですし、初見ダンジョンはしっかり敵のスキル内容や状態、リーダースキルは軽減がいいか呪い対策出来る方がいいか等、分かりやすく記事にして頂いてますよ。勿論、フェス限を活用されてることもありますが、代用不可の駒ではないですし、古参、中堅ボーダーならだいたい似た性能の駒を所持していることが多いです。コメント欄についても、今でも斬新なドロップモンスターを使って攻略したコメントも多く感心することがまだまだありますし、新規ならフェス限、コラボ限で始める方がほとんどなので、それに則した記事やコメントも増えています。Twitterやlobi、gamewith、YouTube等、情報を手に入れる場所はたくさんありますし、ナカジマ氏のブログはその1つですので足りないと感じるならご自身で他のソースを探してみては?
      長文失礼しました。

      19
  3. 匿名 より:

    自分も単発5回勝負してみました。
    しかし目当てではないパン食い競走が出ました、
    どこかで活躍できるかな?

    2
  4. 夏なな16@7CV より:

    明日のイベログボガチャに全集中しましょ!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧
    ラインナップがイベ用かどうか知りませんが、、、

    5
  5. 匿名 より:

    速攻クリティカルアップは結構欲しいっす!

    2
  6. 無課金 より:

    火ブリュとネス2体居るんで昨日10連回したら1体だけ紬引けた
    あとは新規ハズレ枠1体と古いキャラばかりだったけど、新規ハズレ枠はベル&ウィーネのサブに使えそうだったから結果オーライかな自分は先月のハーフアニバや季節ガチャぶん回して爆死続きだったので一応報われた気分だ
    これからガンコラまで待機しまする

    4
  7. 匿名 より:

    実は2,3回で火の紬出ました
    いやなんかすいません

    2
  8. 匿名 より:

    無課金勢憤死案件

    3
  9. にゃー より:

    紬狙いで11連+単発5回ほど回しましたが、残念ながら出ず。

    ただギルガメッシュ、グガランナ、アフーム=ザーと最近追加されたモンスターが
    出てくれたので個人的には満足してます。

    次のガンホーコラボで大当たり出ること期待して待つことにします。

    1
  10. 召喚された召喚士 より:

    おっしゃる通り、ある程度やってきた人には初開催コラボガチャが一番旨味が大きいですよね。まぁそれでもたくさん回すと爆死感も倍々ですが。
    目玉の追加は大歓迎ですが、過去キャラが全員PUされているの毎度辛いです。

    1
  11. 匿名 より:

    この手のオリジナルイベントにもコラボみたいなガチャチケをログボで配布して欲しいと常々思います。

    8
  12. 匿名 より:

    相対的にガチャの価値が落ちてきますよね。
    そりゃ全部新規なんだからみんなコラボ引くからコラボやるわなって。

    1
  13. 匿名 より:

    4年前のキャラだけどアストルフォパだとスタメンなんだよなぁ

    1