ガムッチ、ジェーン、ルーシー、ロシェなど一部のキャラ性能が公開!

おいおい!ガンホーコラボのキャラ性能公開が一気に来たな!

普通に強いじゃねーか!やるなガムッチ!

最近の星5はそこらの星7にも負けないスキル持ってるッス。

かなりの高回転だなぁ。

これは球拾い役としてもいいかもね。

矢印も別にヘンなとこないしな!

マップのみのリーダースキルだと!?

その割には抑えめなような…。

常時20倍とかでも良かったんじゃない?

それだと広すぎるんかな。

でもマップ専用じゃろ?

スキルの回復とボゴカン突撃はいいね!

回転率も良く、倍率高いけど元の攻撃低い系。惜しい。

おー、移動からのブロック&回復!

回転率も6ターンとなかなかヨシ。

固定値ブロックなので、軽減リーダーと相性良さそう。

リーダースキルは条件がある割には弱めですなぁ。

アタックタイプ…じゃないのね。

毒の打ち消しは嬉しいね。

バルバレムの弱点をいろんな方法で相殺できるようになってきた^o^

ほんでチェーンか。

攻撃175しかないから、ダメスキは威力出なさそうやね。

リーダースキルはなかなかの耐久力…!

あとコンボで二桁倍率、これはなかなか強くないですか。

ただ、自身のスキルを強化できないの惜しいネ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    一番欲しいガムッチが無料な時点で今回のコラボは大勝利!!
    かわいいから玉拾いで組み込みます
    他のキャラもイラスト性能共に良いですね

    1
    • ナカジマ より:

      ガムッチ!
      面白い性能してますね)^o^(
      数値はそんなにデカくないけど、回転率ヨシ。
      イラストは相変わらず神だぜ…

      1
  2. 匿名 より:

    やっぱ星5を強く設定するのはいいっすね

    3
  3. 匿名 より:

    協力マップだけのLSだったら攻撃力30倍くらいあっても良かったかな

    1
    • ナカジマ より:

      うーん、オルランドは別に場所関係なくあのパワーですしネ

      2
      • 匿名 より:

        新規さん用ですかね。

        2
        • 匿名 より:

          みなさんよく考えてみましょう。
          その子…ガチャじゃなくて「協力マップ」でGETできるんですぜ?
          ガチャだったら協力マップのみで指定ありの20倍はちょっと寂しいですが、無料でGETできて軽い条件で20倍はかなりやばい気がします。(駒の揃ってない初心者から見たら)

          3
  4. 匿名 より:

    ロシェは1Fでエンハ貰ってればソルダン滅行けないかな?
    攻撃力足りない?

    2
    • ナカジマ より:

      ソル滅!?
      それはめちゃ気になりますね)^o^(
      行けたらなんとしてでも手に入れねば…

      3
      • 匿名 より:

        LS25倍、攻撃はソウルギルド熟練込み最大の360、スキアタソウル1.5倍、バフ100倍、副属性翠1.3倍、4マス600倍で、防御0の相手に10.53億…ジャストやないか…

        バフもらうためには、ロシェ入れて1ターン目に火を殲滅する必要があって、これは今のところ難しそうですが…ウムゥ…

        1
  5. 匿名 より:

    防護貫通かつ特定軽減効果貫通はバリア以外貫通……ってコト!?

    1
  6. 匿名 より:

    ロシェ、、、

    タリエシンを80万サモクリ交換で出した1ヶ月後に、同じく特定軽減で、更にボゴカンかつ広範囲スキルのサモクリ交換駒を出すのは???

    ロシェは悪くないのだが、何だかな〜