ガンホーコラボのゼラ、ベレッカ、名探偵、バーンの性能も公開!

おー、一部性能が公開されていたキャラもいましたが、ステータスや矢印も明らかになりましたね!

いいステータスだぁ。

攻撃タイプでも1.3万ぐらいHPがあるとちょっと安心感ある。

矢印も7方向で良い感じ。

エリアを移動した最初のターンから3ターン以内は火力確保できそうッスね。

二重範囲だから、柱も当てやすそう。

レベッカじゃなくてベレッカ!

攻撃がかなり低いけど能力でちょっとカバーできる。

スキルはかなり高回転ッスね~。

リーダースキルは攻撃8倍&耐久強化あり。

星5としてはなかなか良いですよね。

HP90%以上をキープしないといけないので、毒とか前面トラップがあるところはちょっと火力維持しづらそう。

HP依存ダメスキが7倍!

グローセで実質15倍だっけ。

隠しアイテム発見 Lv3があるので、盤面すべてのビックリアイテムを発見できる!

名探偵っぽい。

対空攻撃 Lv2は…なんでやろ?

スキルがかなり高回転なんで、TPスキル稼ぎやすいネ。

攻撃230かーもうちょい欲しい気もするけど、範囲広いしイケるかな。

リーダースキルはかなり強いッスよね。

軽減ってループできるスキル持ち結構いるし。

シールさえなければずっと火力確保できそう。

呪いも等倍の時に受ける、とかで対処できるかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 無課金 より:

    ゼラのリーダースキルは瞬発力に欠けるな
    スキルの持続ターン数が短いからスキル回転が悪い事を考えると完全にサブ用やな
    スキルだけ見るとアミュネ持ってたら要らんかも、、、

    3
  2. 匿名 より:

    ベレッカ弱くね?って思ったけど☆5じゃん!強いじゃん!
    なんかこの中だとゼラが一番微妙な感じがしなくもない
    名探偵は依存ダメ7倍かー登場して2年半経つのにグローセを超えるHP依存ダメリーダー現れないっすねー

    2
  3. 遠い音楽 より:

    ゼラは1エリア目の火力不足が気になりますね。
    「回避アップ打ち消し」は多いけど「回避低下」スキルを持っているのは限られているし多くは1ターンだけで、そもそもゼラのサブになれるものも見当たらない。
    ルルーシュ&C.C.でゼラをスキブする以外にないような……
    さらにはオートダメージなので、回避低下している敵に当てられるのは2ターンだけ。
    リーダー運用はストレス溜まると思います(^^;

    3
  4. 匿名 より:

    名探偵さんのスキルを2発とも共鳴中にあてた場合、ちゃんとスキルターン減少するんだろうか?

    • 匿名 より:

      そもそも防護貫通なのでスキルブーストは発生しない

    • 匿名 より:

      防護貫通ダメージは共鳴柱に当ててもスキルターン減少しなかったような…

      間違いだったらすみません

    • 匿名 より:

      確認してきたけどボゴカンは減少なしでした。
      「&」の場合と「さらに」の場合だとカウントはどうなるんでしょうか?

  5. にゃー より:

    ゼラはスキル効果もりもりだけど、ループができないのが微妙ですね。
    ダメージ軽減なくなってもいいからループできるようにしてほしかったかな。

    1
  6. エイジ@AGO より:

    ゼラ、今回の魔窟最適Lと思ってます。
    手持ちでクリアできなかったら狙いにいってました。
    現状、アタックタイプで共鳴柱持ちがリットとシズしかいませんが、今後出てきたらセットで運用できそう。
    回避ダウンとコンボ増がセットなのも有能な点の一つかと。

    1
  7. 匿名 より:

    レムゥが入ってないっすよ!

    1