ガンホーヴィレッジ【神】WNAアカデミーを正月ベスタLでオート攻略!

Twitterで見かけたんですが、このパーティなら3ターンで回れるゾ)^o^(

うーむ、白神やるやん!

一発の威力がデカいんで、周回に便利っすね。

結構当たるもんですなあ。

まあココは大きいサイズの敵しか登場しないしな。

エリア2はエンハ&リグネロ砲で倒せるんすね)^o^(

やっぱり物理ダメージで追尾は便利ですわ。

白神&リグネロ、なかなかいいコンビ。

ボス戦もエリア2と同じノリで倒せました。

これは周回が捗るな~有難い!

陽気なサイコパス・ルーシーが確定ドロップなので、熟練上げもできますね。

周回で得られるイベントポイントで光結晶GETだぜ!

光結晶は毎週3個まで交換できるらしいっすよ。

さて、寝る前に99周オート設定しとくかー!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. おとさま より:

    複数面あるダンジョンのオート攻略だとオシラ様のフェーズ移動速攻がよく刺さってますよね。本当によく見ます。ホスィ…

    1
  2. 匿名 より:

    熟練上げも兼ねてオルランド、レムゥ、タカラブネオーGX、水ひたぎで自動周回してます。
    3重周囲マスのオートダメが使ってみると結構えぐいっす

    1
  3. 匿名 より:

    オルランドLアイシャアイシャ覚醒残月でまわってます!残念ながら4ターンだけど…

    2
  4. ひとぽん@ケモンズ より:

    こんなこともあろうかと育てておいたW覚醒残月さんでズバッと!( -`д-´)و

    4
  5. 匿名 より:

    真似できなかったので他の編成を探した結果このようなパーティになりました(アイシャL,アイシャ,シリクメ様,覚醒残月)。ソウルと副属性を付けるのは残月だけで良かったです。アイシャのブースト力はやはり段違いですね。

    1
  6. 匿名 より:

    オルランドL、アーチャー、残月、ティセラでオート攻略できました。
    オートの組み立てがきっちりはまると攻略とは違う楽しさがありますね。

    1
  7. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    オシラ様いいですね。ミレシアで代用したら、ちと火力不足でした。
    なので今は、正月ベスタL、セリエ、白神、残月でオート周回してます。2面は覚醒セリエで抜けますね。罠はともかくスキルは貧弱火力なのに。頑張ってくれてます。

    1
  8. 匿名 より:

    恋ベルテ 白神 クロユリ2で3ターン周回。

    2
  9. ねぎま より:

    正月ベスタのところを恋ベルテにして、同じく3ターンでクリアできました!ありがとうございます。

    2
  10. 夏なな16@7CV より:

    チョナティエ、白神、クロユリx2
    クロユリがチェーン付につき、演出がちょっとモタるけど(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  11. 匿名 より:

    上からジョーべ翌檜ジェレミアメイガスで3ターン
    まれに4ターンで周回してます
    メイガスは保険で入れてますがほぼ自由枠です

    3
  12. あんかけ より:

    オルランドLにアルビオンゼロと覚醒残月で周回できました
    アルビオンゼロを一番上に配置するのがポイントですね
    エリア1は覚醒前スキル、エリア2は覚醒後スキル、エリア3は残月の覚醒後スキルでおk
    残り一枠は熟練度を上げたいキャラを入れれば良いかなと

    2
  13. 匿名 より:

    レムウ、速攻下3列に打つナティエ、残月、けりひめで3~4ターンです
    オートダメージがなかなか٩꒰。•◡•。꒱۶’

  14. 匿名 より:

    正月ベスタ以来大当たりいないので、使い倒してまふ😅
    ミレシア 正月ベスタL リグネロ ハスター
    2面の回避具合で、3〜4Tで回ってます。
    白神復刻まだぁー😂

    イベント毎に大当たり引く謎のサブ垢は、
    セリエ 火雅裏 アニバ翌檜L ハザン
    で回ってまふ!
    何かの参考になれば!

    1