ユーザーアンケートやってるぜ!光結晶が1個もらえるよ!

期間 2021/9/16(木)11:00~9/24(金)10:59となっております

ユーザーIDを入力する必要あり。

最初のログイン画面の左下に書いてるッスよ(^ω^)

以下、ワイの返答など

追加を希望するコンテンツ

これはよく塔って言われますよね。

でもワイとしては滅級が好きなんス。

塔はホント大変なイメージがありますわ\(^o^)/

あと、冥級でレギンみたいなシブいキャラが出てくるところも好きなんで、そこも追加して欲しいんだけどな~。

今はもうインフレしてるから、そこを神級のジュウモンジサマとかが担ってるんだろうか。

復活開催してほしいコラボ作品

Fateコラボでアーチャーが覚醒してエリアエフェクトを使えるようになってほしい。

んで、あの処刑用BGM流して欲しい…頼む。

その作品のキャラクターがあったら欲しいと思うコラボ企画

これはあんまり無いんだよね。

サモンズオリジナルのキャラを増やして欲しいな。

学園とかより初期滅級みたいなのがワイは欲しい。

でもスプリガンがあったので思わずチェック!

コラボを希望するタイトルには思い切ってアークナイツって書いときました(☝ ՞ਊ ՞)☝

あったら欲しいと思うキャラクター名

遺跡を守るゴーレムみたいなの

ゴーレムと女の子

めっちゃ好きなんすよ、コレ系。

ディステスラとか、プロヴィデンス、ノイギーアなど。

タレントとか偉人はヤだな~。

覚醒して欲しい、パワーアップして欲しい、季節衣装として登場させて欲しいモンスター

全部ヴァーユ

こうしたら便利になるのに!と思う箇所

副属性をパーティごとに一括変換

副属性って、パーティ全員同じにすること多くないッスか?

まず全員一括で変更して「アタッカーだけ緋にしとこ」って感じで個別に設定するとか。

イベントとして世界観を広げて欲しいモンスター

プラタナス

サモンズボードって世界を覆った黒い霧をはらうために、召喚士が旅立った…みたいなストーリーありましたよね。

プラタナスはそこに関係してると思うんスよ。

【解放】異界の聖母プラタナス

黒い霧、模倣とは…いろんなバージョンがあるのか!?

その辺りもう少し詳しく知りたいぜ。

ぜひ世界観を広げて欲しい。

今回は割と具体的な内容が多かったように思います(^ω^)

ゲーム運営も商売なんで、お客さんの意見を聞くってのは大事よね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    当然ながら(・ワ・)

    2
    • ナカジマ より:

      トヨタマちゃんは季節限定なら秋のやつとか、しっとり系がいいな~
      バレンタインとかウェディング系のいかにもなやつはヤダな( ³ω³ )

      2
  2. 匿名 より:

    全部ヴァーユから伝わる素っ気なさと力強さが凄い( ̄▽ ̄)

    2
    • ナカジマ より:

      だって全部ヴァーユでしょうよ(^ω^)b
      星5だってやれるってところを見せなきゃ

      2
  3. 匿名 より:

    覚醒して欲しいキャラ:ミナギ
    強化して欲しいキャラ:メイガス
    季節衣装欲しいキャラ:ラミネット

    特にメイガス君は結構好きなキャラだから強化して欲しい…。

    3
    • ナカジマ より:

      ミナギ、覚醒して柱持ちになったら焦りますね(^ω^)
      強すぎるぜ!
      でもして欲しい…
      メイガス、強いっちゃ強いんですけどね。
      インフレに置いてかれた感はあるかなあ。

      1
  4. 匿名 より:

    ガチャに天井実装してくださいって書きたかったのに書く欄がなかった…

    1
  5. 匿名 より:

    覚醒はフェンリル一択!!!
    サモンズの顔になって長いのに、覚醒来ないの寂しいぞー!

    5
  6. 匿名 より:

    メインのストーリー広げるのいいですね、黒い霧プラタナス関連
    パズドラはメインストーリー進めたらゼローグになったのでサモンズでも何か出るかもしれません

    2
  7. ひとぽん@ケモンズ より:

    覚醒&お着替えはフェンリルさんに、パワーアップはヤトガミさんにしました!

    世界観を広げてほしいモンスターはリグネロさんに!中二病的世界観好きだし、何よりケモケモしてほしいので!ケモケモ!

    1
  8. より:

    覚醒:ヴィルゴ、パワーアップ:エナーリス、季節:アウズンブラ
    エナーリスは使用率低いと思うんですよね…

    便利機能
    副属性一括変更
    ホーム上部のパーティ欄からの育成・編成・配置変更
    フィルターで1stと2ndタイプを跨いでの「or」検索

    世界観
    装姫と真姫(この2シリーズのキャラ同士の関係性)