【アンケート】大弯の零龍喚士・ネイは交換しますか?

ええ~強いな!80%回復!サモクリ80万!くう~!

もう交換されている方も多いですよね!

なんたってバインド解除ですよ…しかも味方全員ですよ。違う?そう。

HP80%回復ってスゲーことになってますよね。

攻撃タイプってあんまり回復役がいないイメージある。

大体攻撃力を活かしたアタッカー系スキルよね。

しかも5ターン!はや!

矢印は最近の水準だとちょい物足りないような気もするけど、星7及第点ぐらいのアレはある。

リーダースキルは最大24倍のコンボが組めるんだぜ!

常時倍率が無いから、呪い対策にもいいネ。

軽減率もケチられてないしなぁ。

このぐらいだとうーん、交換しちゃおうかな、ぐらいなんだけど、ダメ押しが能力!

全体化&アイテム吸収ッスよ…

サモンズの現環境だとやっぱ強いよね生成系。

というわけで、僕は交換する予定であります。

まだサモクリ50万ないぐらいだけど、どうせガンコラ中に爆死するやろ\(^o^)/

皆さんはどうされますか?

【アンケート】大弯の零龍喚士・ネイは交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    攻撃タイプって即時回復がコノハナサクヤとスバルとかしかいなくて困ってたのでこの性能めちゃくちゃ助かります
    バレンタインシアのLS復活とスキルのHP条件が噛み合わない上に回復役も良いのがいなかったのでやっと使いやすくなりそうです

    7
    • ナカジマ より:

      攻撃タイプの回復役ってだけでも席がありますね(^ω^)
      バレンタインシアと組むのもいいのか~

      2
  2. にゃー より:

    交換しました。

    5ターンで80%回復は大きいですよね。
    ユオンとかHP倍率の高いキャラのサブに入れるとよさそうです。

    後、出番こそ少ないものの貴重なバインド回復もちなので
    高難易度とかで活躍する時がくるかも。

    4
    • ナカジマ より:

      たまにびっくりするぐらいバインドされますよね
      そういう時に便利かも
      回復だけでも仕事できますし(^ω^)

      2
  3. 匿名 より:

    欲しい!(できない)

    9
  4. TWO MurakaMi より:

    ガチャで爆死してサモクリが180万ほどあるので1体交換します(´◉◞౪◟◉)
    5ターンで80%回復はかなり魅力的かと。。。

    4
  5. 夏なな16@7CV より:

    フィーリィ実装時のサモクリガチャがなければ
    交換してたかも、、、
    攻撃タイプの回復は任せた、ミクテク(๑•̀ㅂ•́)و

    10
    • ナカジマ より:

      あれでサモクリがごそっとなくなりましたね
      ミクテク、まだ働かなくてはならない(^ω^)

      2
  6. 匿名 より:

    全体化ダイソンの能力は見てなかった
    迷ってたがこりゃ交換かな

    3
  7. ヴェイユ より:

    交換しました。
    ベルウィーネの覚醒スキルってHP条件があって、HPが足りずちょくちょくしくじるんですよね。
    まあそれ以外でも、この低ターンスキルならきっと色々お役に立ってくれるはず。

  8. おとさま より:

    攻撃タイプの高回転指定なし割合回復で80%は凄いですよね。今までは5~6ターンだと20%くらいが多かったのでいきなり80%に跳ね上がったのはにはびっくりです(ω)手持ちだとスバルが8ターンでアルシェが7ターンで40%が最高でした。それぞれ自身復活やエンハもあるので同列で比較は出来ませんが、リカバリー力は群を抜いていると思いますね。私は交換したい所ですが、天元突破コラボのサモクリ駒も気になるので、ガチャ爆死次第であります(現在60万サモクリ)

    1
    • ナカジマ より:

      80%はなかなか衝撃的!
      これはそうそう倒れないのでは
      ワイも爆死してサモクリ用意するか…
      コラボも来るみたいだし忙しいなあ(^ω^)

      1
  9. 匿名 より:

    サモクリ70万くらいあるけど
    バステト2体目とネイのどっちを交換したらいいですかね?

    3
    • おとさま より:

      アタッカーとサポーターで全然違うタイプなので、匿名さんの手持ちと目的によります。バステトは連鎖追撃回避されても複数体で打ち漏らし防げたりするので周回、攻略速度が上がります。ネイはHP維持が条件スキルやリーダー下での保険役、hp反転等からのリカバリー、バインドフレッシュ、アイテム集め役になります。恒常ガチャやチケットでサクヤ出ますし、現状回復に困っていないなら私はバステトをお勧めします。

      5
  10. 匿名 より:

    こういった何か一つ飛びぬけてる駒は高くても交換します

    9
  11. 匿名 より:

    リグネロ以外交換は使わないので…。
    スキルは魅了的ですけどね。

    3
  12. 匿名 より:

    するに一票ですが既に交換済みです。BOXサモクリにして眺めていたんですが自分の攻略の幅が狭いだけですが正直2、3年使って無いキャラに出て行ってもらいました。水ネイは思い入れが強いので後悔無しですわ〜

    4
    • ナカジマ より:

      そういえば使ってないキャラ多いなあ
      この辺りで一度調整してみようかな(^ω^)

      2
  13. みうみう より:

    しません!
    回復量の多さは魅力ですが、バインド解除っつっても毎ターンじゃないなら…
    てのは冗談ですが、替えが効くだろうなって印象です
    この前のサモクリガチャが無ければ交換したかもですが…

    3
    • ナカジマ より:

      え、そうなんですか!
      確かに僕もサモクリはないッス…
      でもサイドCで交換できる予定

      2
  14. 匿名 より:

    高HP管理が重要なLS20倍以上のうち
    ・ルルC、アニバニサに入る(攻撃タイプ)
    ・フィーリィに入る(ディフェンスタイプ)
    ・ベルウィーネ、水オルランドに入る(水属性)

    これ、すごいキャラでは…?
    翌檜はペルナマントやゴウバチなどがそもそもいますし、プリエは回復状態、ロゼリはブロックでHP維持をするため別キャラが必要。
    こういうキャラの隙間を縫った、めちゃくちゃ汎用性の高いサポートキャラですね。

    ということで買いました。

    8
    • ナカジマ より:

      なかなか熱い性能してますね(^ω^)
      ルルCのサブにもいいかなあ
      いそうでいなかったタイプですね

      2
  15. 匿名 より:

    アニバニサ、恋ネスと相性がいいから交換迷い中
    爆死しないと交換できないけど
    あとカグヤも交換気になる

    2
  16. 匿名 より:

    LSが水着クロユリ、ネオメリスより優れているのと、手持ちの攻撃タイプで回復持ちが少なかったため交換しました!
    けど80万はちと高い

    3
  17. リョージ より:

    水属性、攻撃タイプ、大回復…
    どこかで見たことある組み合わせですが、あっちとは違い制限なしでバインド回復まで付いていますし、シンプルに強いですねー。
    ただ、そこそこのリジェネでも割と何とかなること多いので、ここまでの回復が必要な場面が1年に何回出番あるのかってところが悩ましいですねぇ。余裕があれば優先して交換したいけれど、モンポが足りないなら見送りなんでしょうか。

    4
    • ナカジマ より:

      見送りもありですかね?
      僕としてはなんとしても欲しい(^ω^)
      爆死してあと30万ほど工面できれば…

      2
  18. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    交換をすると思った時には!!既に交換が終わっているのだ!!

    3