ガンホーゲート【滅】六天の星霜龍をオシラ様Lの光属性4体編成で攻略!

おう!順番にお供を倒していくヤツやね!でも毒でもイケるんですよね

ヘキサゼオンは光属性の攻撃を軽減できる能力持ちなんですわ。

ここがちょっと厄介ですが…ちょっと火力高めで行っておこうかな。

まず取り巻きなんですけど、黄龍の毒付与で倒しておきました。

いっぺんに倒していいのかな?とちょっと思ったけど、別にイケた!

ヘキサゼオンが弱体化したところでエンハトラップ発動。

覚醒させてからあんまり活躍させてなかったな、ということでセリエを抜擢。

普通に使いやすい…あんまりスキがないですね。

能力が無いのは弱点ではあるんだけど、ダメージ、トラップ、発動が揃ってるのは嬉しい!

というわけでヘキサゼオンも踏ませて撃破できました。

毒を上手く使えばオートも行けそうですよね。

六天の星霜龍・ヘキサゼオン

ヘキサゼオン、熟練上げしたいな~今見ても強いっすよね。

ドロップ系はサブにすることが多いし、いっそリーダースキルなしでもいいかもしれない。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ヘキサゼオン強いっすけどコストがバカ高いので、コストミッションとかに連れてけないのがネックですね。

    5
  2. おみー より:

    ルルーシュL、杠葉、夏オルランド、イースで周回してます^ ^
    ほぼ確定で2ターンクリア可能です(^^)

    2
  3. 匿名 より:

    光ミッションはアニバ翌檜Lにクリスマスドゥルガー姉妹で行きました。
    周回はレムゥLでオートで行きます。

    3
  4. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    先般運良く来てくれたレムゥをリーダーにして回ってます。サモクリひたぎ、黄龍、残月でオート周回。2ターン確殺できてます。

  5. 匿名 より:

    ドゥルガー姉妹スキルマにしておいてよかったッス!このミッション刺さりましたわー┓( ̄∇ ̄;)┏なんかこのダンジョン初登場時に周回してから今日までやってなくて軽減能力に苦戦してましたwやはり過去のクリアパーティーをゲーム内で閲覧出来るといいかーという気持ちになりました。

    1
    • ナカジマ より:

      ドゥルガー姉妹みたいなキャラは大事ですね(^ω^)
      昔どうやってクリアしたっけ…ってなりますなあ

      1
  6. 匿名 より:

    紬L・ネス×3でオート周回中です(5ターン程)

    2
  7. にゃー より:

    ハロウィンデリッシュ、ミレシア、セリエ、黄龍で3~4ターンでオート周回してます。

    1
  8. 匿名 より:

    ユーダスL.セイバーハザンアルシェ、
    で光ミッションクリアです。正面突破の削りあい、、、手持ちの少ないなかでも頑張ればクリアできるくらいのミッション加減に感謝です

    2
    • ナカジマ より:

      セイバー!
      覚醒してほしいですね(^ω^)
      そこまでエグくないミッションでよかった

      2
  9. ひとぽん@ケモンズ より:

    ニサさんLで、軽減能力の上からAS倍率の暴力でドカンと!

    ニサさんのLS5倍だと、ミレシアちゃんエンハ&黄龍さんの毒では輝石を倒しきれませんでした……呪いもないし、常時倍率出せるリーダーの方が良かったですね(エンハ発狂はされるけど……)。

    1
    • ナカジマ より:

      ニサもいいですね~
      登場以来ずっと大活躍。
      ベスタもいいけどニサも欲しい。
      高倍率系リーダーが活躍してますなあ(^ω^)

      2
  10. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    やっぱり呪いorトラップ倍率のアシストパは逆風がすごい……
    あとこの方、瀕死発狂あるの知らなくて一回負けましたわ( ˙-˙ )

    1
    • ナカジマ より:

      今はそうかもしれませんね(^ω^)
      呪いにしないといけないので、速攻呪いが欲しい
      そうすると枠が…
      呪いには強いんですけどね。

      3