ガンホーコラボガチャ Side Cが開催!炎の33連勝負だぜ!

”待っ”てたぜェ!! この”瞬間とき”をよォ!!(画像省略)

Side C

きたきたきたきたきたァーッ!

ワイのお目当て、Side Cだ!

未所持率は驚異の12.4%!

ナカジマは考えるのをやめた……『もらった50個という光結晶だけレアガチャをブチかますだけだ』

うおおおお50個分経過ッ!

おう!虹演出がきたぞ!

虹雷は落ちなかったが、これは期待できる。

お!名探偵じゃないか!

よしよし、とりあえずゲット。

最初にケリ姫かオメガ当てておきたいが、どうだ…!

そんな甘くない

うーむ、若干渋い結果だが次に期待。

100個分ぶっ込む!

おりゃあああああ

虹演出が続々!

これは来ちゃいましたね…

いざ勝負!

ゼラだーっ!

ちょっと評価が振るわないお方ですが、デバフ要員としてはかなり優秀とみた!

さあこの調子でぶっ飛ばしていこうぜ!

いかない

イルミナとか出ないんスかね…

どうにも調子が出ないけどラスト!

光結晶150個だぁああああ!

おっイデアルゥー!

ほしかったんですよ(^ω^)

これは嬉しいですね。

まあシールあるので封印も使い所を吟味しないとですが…

最近のボスは封印シール多いような…割食ってる感あります。

しかしこっからが本当の勝負なんだぜ!

そんなことはない

というわけで

11連ポコは免れましたが、ケリ姫・オメガ・イルミナなど狙いは全部逃しました\(^o^)/

人生ままならんもんよのう。

でも新キャラは手に入ったので育成してきます!

ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    DAIGOチックに…、
    KSM!(”こ”の”瞬”間を”待”っていたんだ!)

    僕はガンコラキャラが揃っていないので、サイドDで10連引く予定です(*^ω^*)
    ゼラは自己完結で25倍が実現できるので、裏山です!
    おめでとうございます!

    3
  2. 匿名 より:

    11連で終わりか…いさぎいいな…ってスクロールしたら諦め悪くて草
    しかし未所持3体おめでとうございます!
    とくにゼラ!!エリアフューズ速攻持ちは結構お世話になるんでうらやまです!

    4
  3. ヴェイユ より:

    ガチャお疲れ様です。
    未所持3体ゲットおめでとうございます!
    イデアル初引きだったんですね。ちょっと意外かも。
    あとはログボガチャに期待しましょう。取り敢えず虹雷待ちで!

    2
  4. 匿名 より:

    てめーらぁ…サモクリにしちまうゾ?

    ⊂( ・ω・)⊃

    12
  5. 匿名 より:

    普段のガチャで爆死しとくとこういうイベントの時調子いい気がする

    3
  6. 匿名 より:

    ケリ姫欲しいなぁ…出来れば2体欲しいなぁ…と思ってたら33連目の奇跡!

    12
  7. おとさま より:

    今年初の大当たりでございます!!!!
    77連で新規はベレッカ、ゼータ、ゼラ、名探偵×9、ケリ姫×2とすり抜けレムゥ!(興奮しすぎてレムゥのスクショ逃す😂)
    スクショで計算したところ実に682連ぶりの大当たり…良かったゃあ(´;ω;`)
    ゼラはリーダーとしては若干使いにくいですが、アストルフォのサブで輝いて貰います!

    8
  8. アツシ より:

    ここからが勝負だぜいとイキってからのそんなことはないの下りがめちゃめちゃウケました(爆笑🤣)
    自分も22連しましたが新規はGETならず 人生なかなか上手くいかないもんですね
    サモンズ運営は最近はリーダースキルの攻撃力25倍火力前後を色々な条件で横に広げてる感じでしょうかね

    1
  9. にゃー より:

    44連で最後の最後でケリ姫とオメガを何とか1体ずつGETできました。

    33連までいって全ポコだったのでストップするかどうか迷ったのですが、突っ込んでよかった。確率的にオメガとかもっと簡単に出てくれるかなと思ったんですけど、意外と渋かったなー

    後はログボガチャに期待しておきます。

    1
  10. 匿名 より:

    未所持群が一番熱いCチャレンジでまさかの確率超えてきました。目的違えど結果最高!

    4
  11. 匿名 より:

    久しぶりに大爆死しました、全部サモクリになりましたのでここに供養します

    22
  12. カッティサーク より:

    オメガ狙いでしたが、やっちまいましたぜ。この後、単発4回も無念の結果に。しばらく旅に出ます。

    6
  13. 匿名 より:

    10連でゼラとオメガ当たりました。前回とれなかったケリ姫が終了直後くらいで使われて後悔したので当てたかったです。しかし石ないので終了ですね

    2
  14. ハマル より:

    33連全ポコ

    それなりに未所持いるんだけど全然当たらない、大当たり枠は掠りもしない。なんかもう無理だなぁ…

    9
  15. 匿名 より:

    a11b22c22の大量消費で
    おネム、ハンマー小僧×2、名探偵、姫
    予は満足じゃ…

    石は残0
    次は年始か飛んでアニバもしくはプレミアム季節ガチャ?までオアズケかなぁ
    他社コラボは地獄観光なるのがいつものことやから、よほどのことない限りスルー安定

    1
  16. 匿名 より:

    イルミナ昔売るくらい出てた記憶あるけど今キャラ増えたから出にくくなってるのかなぁ

    3
  17. エイジ@AGO より:

    ナカジマさんの10連目みてデジャヴを感じました(笑)
    泥沼になりそうなので、ログボ10連分で撤退します(`_´)ゞ

    2
  18. 匿名 より:

    22連目で奇跡的な引き。
    自分史上最高の幸運でした

    2
  19. 匿名 より:

    6年目で初めて当たり枠3体落ちが来て
    朝から興奮収まりません(๑╹ω╹๑ )

    2
  20. 匿名 より:

    配布11連でレムゥとゼラは出ました
    前回はイナも11連くらいで来てくれたのでガンコラだけは運がいいテーブルのようだ

    ただ普段は爆死してるので確率的には正しいのかなと

    1
  21. 匿名 より:

    前回イナ欲しくて50連しましたが蹴り姫とゼータしか出ませんでした
    しかし今回はイナ単発3連続で出るとゆう奇っ怪な事がおきました。

    これからも確率は信用しないことにします(〃゚A゚)y─┛~~

    2