ガンホーリバーを周回して交換もあらかた終了、ランバトでアンジェ&エルメもGET、そして育成

ワイのガンホーコラボもこれで一段落って感じっすかね~

ゼータ&ミレシアで周回してみました。

めっちゃ速い…1ターンで終わるので時間効率いいですな。

3体目のオロチも攻撃熟練MAXに。

3体目まで出番あるかわからんが、次の復刻まで上げられないしネ。

ガンホーコラボクリスタルは100貰えます。

こんだけ手早く回れるならアリですな。

あらかた交換もできたので、ロシェの熟練を上げてみたり。

でも1000ずつしか上がらないんだなァ。

でもって本日からスタートしたランバトもこなす。

乱入者ボーナスでノアが貰えるのはいいですね!

師範代は3回来てくれました。

2種類の打ち消しはなかなかいい感じ!

出番はあるかどうかわからないが、一応これぐらい鍛えておけばすぐ使えるかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    ランバト景品、既にスキルマですか。早いっスね〜。
    自分はガンコラのダンジョンも回りたいのですが、今はスタミナ80%オフのところにシフトしてます。
    取り敢えず対象の泥駒は、熟練100(攻撃かHPはMAX、その他10)までは上げておきたいな。

  2. K3NM4 より:

    速度かなり落ちますけど経験値L、残月、ミレシア、速攻HP依存ダメージ役でオート回せます
    経験値Lで試してみると意外とHP高いんですよね、エンハ込み残月の追尾ダメでなんとか削りきれるくらいだったり

    1
  3. リョージ より:

    ハスター使ってさくっとポイント荒稼ぎしてきました。手持ちでは、多分これが最速ですかねー。

    1