ガンホーコラボマップを進める 華麗なる天才・ジェーン確保!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^ω^)

マップのトレンドがようわからんワイですが、フィーリィが来てくれたおかげでより回りやすくなりました。

砦のデカいボス相手でも、最初にTPを確保できるのがいいですね。

基本追尾ダメスキ&追尾物理ダメスキで押しております。

おお~初手ダメージ無効できるから、ミナギで反射してる敵にダメスキ撃っても倒れない!

いいっすねコレ(^ω^)

まあアドラグレンドのスキル使えずでグダグダになったんですけども。

ジェーンは、最近始めた人が気軽にマップ攻略できるリーダーでいいっすね。

HPタイプ指定はいらんかったと思うんですけども…

バランスタイプだったらヤマタノオロチを編成して、道中サクサクいけたんじゃないかな?

そんな感じッス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナカジマさん!
    マップは天候ごとに合わせたパーティを作って攻略すると、割とサクサク行けますよ!
    正直自分は、「天候って…、そんな変わる?笑」と昔思っていたのですが、試しに組んでみてやってみたら、ホントもう滅茶苦茶違いまして。
    高倍率Lミナギ ニャル ダグザも勿論色々な所で対応できて、素晴らしいパーティではあるのですが、天候に合わせたパーティにするとよりサクッと行けるようになりますよ!

    7