エイスリングの塔 第十一層をネスLの全体化4体編成で攻略!【ミッション予習】

ネスのリーダースキルがかなり使いやすいんだなぁ^o^

火属性か攻撃タイプなら攻撃5.5倍・HP2倍・毎ターン2500回復だぜ!

固定値とはいえ、毎ターン回復できるので安定感あり。

素の攻撃力が高いからコンボで敵も倒せるし、スキル連打でもイケるし。

このエリア、ダメージ無効はあるけどスキルダメージ反射はされないんですよね。

なので小さい敵にスキル使われそうになったら、ネスのダメージスキルを全解放!

バリアも手数で無理やり割っていきます。

ボス戦は柱をちょっと育てて、ミレシアエンハからのネス砲!

ここはエリア1さえ超えられたら簡単すね^o^

ネスのリーダースキル、強めだし範囲広いからアリな気がする!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ミッション先取りですね。

    1面はスキルに反応して呪われるので基本的に殴って倒さないといけないので立ち回りがちと面倒ですね。
    ボスは覚醒メルクーアで軽減を上書きしてぶん殴りました。

    1
    • ナカジマ より:

      アワワ気づいてなかった\(^o^)/

      エリア1の割り込み呪いは厄介ですね!
      そうでもしないと常時攻撃倍化系が最強すぎるから仕方ないかな?
      メルクーアは軽減も解決できる…!

      1
  2. ねぎま より:

    アタック縛りミッションは、シャルティアL・ブラッドソウル・スカアハ・セルユニバースでクリアしました。ここはエンハ使わなくても火力出せるなら誰でも良さそうです。

    全体化持ちはやはりシャルティアLでサブにミレシア・バルバレム・コノハサクヤで予習完了。

    オバロコラボはどうしてもアインズが目立ちますが、シャルティアはかなりできる子だと思います。覚醒後のドヤ顔が気になるけど。

    1
    • ナカジマ より:

      シャルティア、結構目立ってますよね!
      ドヤ顔も僕はいいと思うなあ(^ω^)
      ドヤるだけの強さある!

      エンハなしで火力出せるキャラもそこそこいるので、割とクリアしやすくなりましたね。