ガンホーサンクチュアリ【滅】知悉の大天使をフィーリィLのバランスタイプ4体編成で攻略!

耐久強化ナシ!等倍ダメージを耐えきるサトゥルヌス!

ここはもう割とコツをつかんだからな~と油断してましたが、そんなことはなかったぜ( ³ω³ )

敵がタフなんだよなぁ。

デバフ割り込みを発動させても倒しきれない時があったりして。

なので早い段階で攻撃力を強化できるサトゥルヌスを編成してみました。

ミナギはひたすらTPを稼ぎまくる!

割り込みのトリガーとなる玉はスコーピアの毒で滅殺。

弱体化したら急いでみんなで囲んで撃破であります。

上下左右で1体ずつ囲むと安全なんですけど、矢印の向きがなかなか…

途中で移動スキルかましてきたりしますしネ。

ボス戦で始めてサトゥルヌスの耐久強化がされていないことに気づく!

木・ディフェンスだったっけ…うーん。

光属性の4.6万ダメージが飛んでくるんですよね、最初に。

そこを超えれば割り込みからのコンボ、そしてフィーリィのダメスキでなんとかなるんですが…

せや!

じゃが丸くんソウルと熟練でHPを盛ってみました!

みんな15096ダメージなのに、ひとりだけ4.6万食らってるというね…。

ギルド補正なんかもあるんでギリ耐えられるんスねぇ!

連鎖追撃も固定ダメージだったりするんで、LS外でも全然戦える!

やっぱ強いぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    サトル先生最強説ヮ(゚д゚)ォ!
    スクショ保存忘れちゃいましたが、
    交換ひたぎ、祝クロユリ、ハスター、翌檜で
    クリアー(๑•̀ㅂ•́)و✧
    久しぶりにスルーしようかという難易度でしたね
    (;´Д`)

    1
    • ナカジマ より:

      サトルさんなら等倍でもOK!
      ひたぎでいけるんすね~
      なんやかんやで難しいですよね、ココ
      ハスター大活躍かぁ(^ω^)

      1
  2. リヴィオ より:

    スタープラチナがひたすらオラオラしてクリアしました。
    黄竜の防御アップで足切りはギリクリアしています。

    1
  3. 匿名 より:

    ヴィニエーラ、ディステスラ、ミナギ、星ひたぎでギリギリクリア。
    共鳴柱がいい位置に出るまで待つ運ゲーでした。

    1
  4. 向日葵39号@7CV より:

    めっちゃオマージュさせて頂きました。バランス4体は、そのまままるパク。飛行3体はスコーピアから、アナスタシアに差し替えてミッション完了です。ありがとうございました。いや〜、やりがいあるミッションでした。めっちゃ楽しい!