ガンホーゲート【滅】六天の星霜龍をキスショットLの熟練Lv40以上パーティで攻略!

熟練ミッションかぁ~って感じでしたがTPソウルが33貰えるのは熱い!

これはサボったらあかんミッションや!

というわけで熟練40以上のメンバーを揃えてみる。

便利ぃ!

移動してからの周囲物理ダメージなので狙い撃ちできちゃいます。

さらに次の弱体化した取り巻きを覚醒後の物理ダメージスキルで撃破。

んでもって、次の取り巻きは設置したトラップを発動させて倒します。

ヘキサゼオンが弱体化後、トラップを踏んでHP半分。

おお…攻撃アップなしでも全然イケるじゃないか。

最近、トラップ威力やダメスキ威力を上げる系を再評価しております、ワイ。

状態維持で高倍率系はシールで防がれるし、HP割合維持で高倍率系も割合ダメージで火力だすのがムズかったりするので、いつでも安定してダメージが出せる系に注目。

呪いダメージも抑えられるしネ…次世代型の2ndタイプリーダースキルも出てほしいなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    やる事が無いので取り敢えずミッションは全てこなしている今日この頃です(笑)

    1
    • ナカジマ より:

      ちょっとヒマになってきましたね~
      また新しいイベント告知が来るんじゃないかな(^ω^)
      それまでミッションで育成資源集めっすね!

      2
  2. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    今回の攻略を見て、ナカジマさんも夏祭り会場周回の際、大量に出たリンゴ飴を捨てられなかった口では?と思いました。自分のボックスでも数少ない熟練MAXなのが、この子と夏ドラコだけです。尤もほとんど使えてませんが…。

  3. みうみう より:

    タイトルサンクチュアリじゃなくてゲートっすね(^ω^)
    しかしサモンズのイベントと言えばすっかりミッションがメインみたくなりましたねぇ
    昔はそんなこと…と思い返したけど、特にやることが多かった訳でもなく
    今は熟練もあるしやれること増えてるハズなんですが、やること少なく感じるのはオートのせいなのか、泥駒スキル上げの必要性が薄くなったのか、同じことの繰り返しが多くなってるのか…
    そろそろなんかこう…新しいコンテンツ欲しい気もしますね

    3
  4. おとさま より:

    遅いかもですが、ロシェの熟練上げしてて気付きました。ガンコラクリスタル交換にしれっとゼウス=ヴァースが追加されています。今回から始めた人や前回のランバト乱入でスキル上げきれなかった人は是非!

    2
  5. 匿名 より:

    謎のりんご飴

    1