ガンホーメイズを3サトル、ガンホーゲートをライゼル艦隊で攻略!

コスト180以下…?ということはサトゥルヌス換算で3体分

イケるう~!

周囲へのダメスキはバリアで余裕のガード。

そして毒ダメージもリーダースキルの超回復でしのげる。

ザッハークの矢印は少ないのでカウンターも取りやすく、連鎖追撃も活かしやすい…

というわけで、やはりサトゥルヌスがいかに強いかがわかるバトルとなりました。

これ2体でもイケそうな気がするな…1体もチャンスある?

エリア1でちょっと時間かかりそうだけど。

とりあえずミッションはクリアであります。

お次は呪い持ち4体編成ミッション!

呪い持ちというといろいろ居ますが…

ライゼルなら取り巻きの木属性ダメスキも耐えやすそうだな?

というわけで艦隊を組んでみました。

覚醒して、剣を拾って、覚醒前ライゼルが設置した回復マスを踏んで、リーダースキル条件を満たしてから覚醒スキル!

というのを繰り返して撃破。

ちょっと時間はかかりましたが安定しましたね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    ヘキサゼオンのとこ、よくこのメンバーで行けましたね!凄ェ!自分にはちと火力不足でした…。
    てな訳で自分は残月パでクリア。雑魚はドゥルバグのお蔭。あとは残月さんがなんとかしてくれました。

    1
  2. 遠い音楽 より:

    マリアパーティで。
    緑のオーブを倒した時点でTPが貯まったので覚醒し、オートダメージ3回目でクリアでした。

  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    呪いミッションはマリアさんLで行きました!
    バフに反応されないように、オートダメージはクトゥルフさんで麻痺させてから……と慎重にやってたら割とグダりましたが、LS60%軽減のおかげで何とかなりましたw