甘美の陰陽魔女・神楽姫 杠葉、月光の吸血姫シドゥリ、美食マイスター『金豹』ゼストの性能公開!

おっなんかチャージ中に~っていうリーダースキル条件が増えてるじゃないか!

甘美の陰陽魔女・神楽姫 杠葉

ステータス、矢印、能力ヨシ。

速攻で柵を設置できるのか!

リーダースキルはHPさえキープできたら22倍。

素でも5.5倍と高めっすな~。

HP2倍もイイんだけど、大当たり枠としては控えめに感じてしまう昨今。

月光の吸血姫シドゥリ

スキルつええ~!

ゼロチャでダメージ無効、最速5ターン、配置の指定ナシ!

2属性が範囲に入るし、無敵スキルもお手軽になったモンすね。

ダメスキ、ボゴカンダメスキが選べるのも熱い。

柱を使う時は1ターンで、とか使い分けできるんやね。

しかも威力でかいし、範囲は全体!良いっすね~!

ただし元の攻撃力がかなり低いのと、チャージってのが引っかかるところ。

リーダースキルはチャージしてる間ならHP50%回復という新条件!

へえ~チャージ中は矢印なくなるけど、これだけメリットあればOKかな?

美食マイスター『金豹』ゼスト

ステはHPがやや低い感、矢印ヨシで能力豪華やな~。

ボゴカンダメスキと柵か~!

毒の柵なんてのもあるのね。

いまいち柵を使ってないマンなので勉強したい。当たれば\(^o^)/

LSはHP60%以上でいいの?攻撃20倍だぜ!

軽減もしっかりあり、復活までできて2ndタイプ2種類が範囲に。

アタックとアシストって面白い組み合わせだね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    杠葉さんはHP90%という厳しい条件なら5倍(27.5倍)は欲しかったかなという印象ですが、編成の幅が広いので様々なパーティを組めますね。。
    柵は斜め列なので設置マスは少なめだけど、乗っているだけで50倍の柵が4ターンはボスをジリジリ削れそうですね。

    シドゥリさんは面白いLSだけど、基本的にはチャージを挟まないと攻撃倍率が出ないのでかなりテンポが悪そうです。
    0ターンチャージを持っているキャラでもスキルが使えるまで数ターンかかるし、盤面全体以外のダメージスキルなら当てるのも大変だし。
    スキルでHP50%回復すればチャージの必要はないけれど、それだってチャージスキル以上にターンがかかりますからね。

    ゼストは条件緩めのLSで20倍と復活1回が付いているのが使いやすそうですね。

    1
  2. 匿名 より:

    杠葉は控えめな感じしますがシドゥリとゼストは良いですね!
    シドゥリはハロウィンユーダスのサブに良さそう。リーダー運用は中々難しいかな

    1
  3. 匿名 より:

    柵も設置アシストとか乗ればいいのにな~

    2
  4. 匿名 より:

    杠葉微妙って見ますけどオリジナルは柵20倍でしたよね?
    自己バフは無いですがバフすればなかなか強いのではないかと

    1
  5. ねぎま より:

    ゼストは美食なんとかの偉い人なのに毒盛っちゃうの?と思ったけど、フグ毒とかそういうものかと勝手に理解。シドゥリも本家は毒盛るし。

    柵・トラップもいいのですが、もっと即効性のある毒スキル持ちが増えてくれると嬉しいです。

    1
  6. ぬまっさん より:

    杠葉が何と比べて控えめなのか分かりませんが、初手からASなしで20倍以上の攻撃倍率出せる時点でかなりのもんだと思います。

    柵はまだ手探り感ありますが、闇属性にLSがかかる時点でリグネロが選択肢に入りますし周回パのリーダーと考えれば一流だと思います。

    1
  7. リヴィオ より:

    うーん
    今年の大当たりは昨年と同じでハロデリでしょうか
    あと今年と昨年で未所持の星7なら当たりかな
    昨年のユーダス、ザルバでも満足できる性能だと思う
    柵スキル持ちが今後どうなるかですが

    イケメン好きとしてはザルバとゼストが同時ピックアップさせると嬉しい

    2