悪食ハロウィン【神】ワルディ・グラ会場をフィーリィLでオート周回中

新しいハロウィンダンジョンがもう始まってますぜ!

バリアはないけど、微妙に硬いカボチャたちが登場しますね。

一応どっちも持ってきておいたけど…

普通にオロチのダメスキで倒せました。

悪食団登場ッ!ダメスキは通りにくくなってるよ。

しゃあっ リグネロ砲で余裕や、と思いきやタフい。

これは倒すのにデバフがいる系か?

しかしHPが割合ダメージで減っていき、そのまま撃破できました。

ボスにもいきなりリグネロ砲!

しかしこれも減らぬ。タフな敵ですなぁ。

コンボでデバフのパターンか?

あっまた減っていく!

どうも悪食団の皆さんは自傷ダメージでHP激減するみたいッスね。

フィーリィのスキルで撃破。

オートもコレで行けました。

SPガチャまわしたいし、しばらく周回しようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    レムゥでオート周回してます。
    2面も3面もボスは初撃ではあまり減らないけど、割り込みでHP減少した後は大きくダメージが入っているように感じます。
    例えば最初のターンは1割くらいしか削れなかったのに、割り込みで残りHPが半減した次のターンではそのまま倒せるみたいな。
    ただの錯覚なのか、それとも内部的に防御力とかが変化しているのか……

    2
  2. 匿名 より:

    この人たち、ドーナツキャットを独占するためにプレイヤーと戦ってるんじゃないですかね?
    多分自傷はドーナツキャットがステージから減ることがトリガーになっていて、先に捕獲されて動揺したことを指していると思われます。
    そして、最後の斜め十字の大ダメージと自身に防御力大幅ダウン付与は「ドーナツキャットが一匹も居なくなったら悪食団員としてはもうその場所に用は無いから自爆させてその隙に退散する」というフレーバーテキストを表現してるんだと思います。

    5
  3. 匿名 より:

    リグネロL、アイシャ、シリクメ様、シャルロでオート周回してます
    各面ドーナッツキャットさえ処理すれば、後は自滅やHP激減&ダメージ増加になるのでオートでも回りやすいですね
    シャルロのところは自由枠ですが、リグネロLSの条件満たしてたまにスキブでボス倒してくれる彼に落ち着きました

    3
  4. 匿名 より:

    取り敢えず難しくないなりに周回速度を落とそうと言う執念を感じるね。
    他に引き出しないのかしらw

    1
  5. ひとぽん@ケモンズ より:

    やグN1!(やっぱりグローセさんがNo.1!)
    グローセさんパでオート周回してます!大体7~8ターンくらい。
    3、4体目のマルティウスたんは、玉拾いに変えちゃって良いかもです(´-∀-`*)

    1
  6. msk より:

    アイズL、白神、未覚醒リグネロ、未覚醒熟練枠で3ターンオートいけますね!
    TPソウルは4積み又は星5入れないと足りないです。

    2
  7. 匿名 より:

    ハロウィンダンジョンなのでハロデリLで3ターンオートを(^ω^)

    1
  8. 匿名 より:

    ハツミ プイス セリエ マリアで経験値リーダーオート
    まあ時間はかかりますが

    2
  9. 匿名 より:

    ペンダラン爺ちゃん単騎だと乱数で積むからダメそう
    第1フロア右上にいるドーナツの左下に爺ちゃんが滞在するとオートじゃ突破不可