ソウルダンジョン 滅級攻略の最前線を探る!Twitterでいろんなパーティを教えてもらったよ!

オートで周回しづらくなってる、ある意味エンドコンテンツ!みんなどんなパーティで回ってるんだ!?情報をコメント欄にて募集中です(^ω^)

早速いってみましょう!

結構種類があるゾ

この青玉だけ残して、ごついエンハをもらう所がムズいのよ。

水属性だけダメージを与えないダメスキとかあったら良いんですけどね。

あったよ水除外!でかした!

でも大当たり枠じゃねーか!石ねえ\(^o^)/

ピホータもいい感じのスキル持ってます。

キーになるキャラがガチャで登場する感じっすかね~今後も。

あとルルCがポイントになることが多い。

ワイの場合、サヴールさえ居てくれたらオートいけそうなんだけどな!

後はベルウィーネ、愛ナティエ、アミュネ、御坂美琴…何かしら足りねえ。

でも手動ならイケそうですね。

アンチューサとか活躍してるの熱いっス。

いつか寝る前にオート周回セットしてみてえ…

というわけで、攻略情報を教えていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    大当たりキャラばかりでアレですが、ハロウィンユーダスLアミュネ、白神、レムゥで安定して4ターンクリア出来ます
    ユーダスはバレナティエで、レムゥはラナや安定性が少し下がりますがアウズンヴラで代用できます

    3
    • 匿名 より:

      詳細教えていただけますか?

      3
      • 匿名 より:

        書き忘れていましたが手動です。オートと期待させてしまっていたらごめんなさい
        一応ソウルとか位置は画像の通りです
        一面はユーダスのスキル→白神のスキルで抜けてボスはアイテムを2つ以上取ってアミュネのTP+ASでワンパンです。もしくはアイテム1つとTP+AS+AFでもいけます

        5
  2. てと@OFD より:

    ムラサキさんのオートを参考に
    シェイドをスキルLv1のホドに変えました。
    20周して1回事故ってるので完全放置は無理そうですが、
    ながらで仕掛けておくくらいなら十分実用と思います。

    3
  3. みうみう より:

    現状オートするにはルルc必須のようですねぇ
    神ソルのときのスカルを見てる気持ち(・ワ・)
    まぁその内完全安定オート出来る駒が出てくるんだろうと気長に待ちます

    7
  4. 遠い音楽 より:

    なんとか手動では回れてますがオートとなるとうちでは難しいです。
    サヴールは何とか頑張る(引けるとは言ってない)として、多くのパーティにフィーリィが入っているのがネックになってます。
    フィーリィの役目ってAE以外にはTPスキルで物理ダメージを2倍にしつつ、HPが減っているから敵から貰った連鎖追撃を上書きしないというものなんでしょうか?
    何とかオートでの代替手段を考えてます。

    3
    • 遠い音楽 より:

      何とかサヴールをお迎えできたので意気揚々とオート攻略を目指してみましたが、27.5倍リーダーの下で攻撃熟練MAX、攻撃ソウル、ダメスキとナザリック、ギルド攻撃力33LVで補正込み攻撃力565では赤玉をミリ残ししてしまってダメでした(T_T;
      ギルドレベルばかりはこれ以上どうにもできないので、サヴールで1面を突破する編成は現状では無理そうです。

      4
      • 匿名 より:

        引くかかなり迷っていたので情報をありがとうございます。手動でコツコツ頑張りたいと思います(^_^;)

        2
        • 匿名 より:

          ハティの様な2倍前後のエンハ役を入れれば青玉だけ残せますよ。
          ハティの場合はギルド補正込み攻撃力445程度あれば、ダメスキソウルのみで突破できます。

  5. 匿名 より:

    新キャラばっかやん笑

    2
  6. 匿名 より:

    基本ルル&CCが必要な感じですね…。
    フィーリィやサヴールならいつか手に入る可能性はありますが、コラボキャラはもう一度コラボとか無い限り手に入りませんよね。
    ゼロ&アルビオンとかカレンとか、ロロなんかも時折見かけるので、ギアスコラボでもっと追っておけば良かったなぁと…。ジュレミアも欲しいですしおすし。

    6
  7. アカツキ より:

    全然足りねぇ(・ε・` )
    オシラサマLでミレシアエンハから白神で1面は一掃出来るのは検証したのですがこれで3枠使ってるのでボスが倒せませんでした。無念です。

    しかしこれからのラインナップ次第で色々なオート編成がもっと増えそうですね( ^ω^ )

    3
  8. 匿名 より:

    オートできるの!?と思ったらブルジョア編成ばかりで草

    2
  9. 匿名 より:

    オート周回成功率100%のパーティは無いものか…(´・ω・`)

    5
  10. 匿名 より:

    肝心な白神が持っていない…復刻を…頼む

    4
  11. 匿名 より:

    白神で1Fを水だけ残しできないかいろいろやってみたが無理だった。
    水以外ダメージ増加必須だなこりゃ。

    4
  12. ニアロ@7CV より:

    ルルCリダ手動ですが…
    ピンポイントで赤玉処理して、BOSSはルルCのみを動かしてクリアです(`_´)ゞ

    3
  13. 匿名 より:

    ひたすら手動ですこし考えながら3分半…

    5
  14. 匿名 より:

    ルルCC(L)、ジョーヴェx2、サヴール

    覚醒させない設定で、オート周回で出来ました。
    サヴール以外は、翠と攻撃ソウルで強化。

    ジョーヴェの9000回復スキルでHP85%まで回復できるように最大HPを調整する必要はある。5ターンブーストもかけてくれるから2体居ると向後にスキルを放てて確実。

    HP減少ソウル、チーム・熟練のHP恩恵を外しておけば、難しい調整ではないです。
    こうすると、光玉から付与される追撃攻撃を、木属性のどれかの駒で2度当てれば倒せる。

    相当運が悪くない限り、安定します。最近ジョーヴェの出番がなかったのに、急に表に出てきた。こういう展開は嬉しい。

    4
  15. 匿名 より:

    微妙にパーツが足りなくてつらい…
    まだ紹介されて無い編成あれば教えていただけないでしょうか??

    2
  16. 匿名 より:

    待ちに待ったソルダンスタミナ半分
    思う存分ソル滅オート
    レムゥL サヴール シモン リツ

    サヴール熟練18以上ナザリック攻撃ダメスキ必須
    副属性と配置を合わせれば安定

    3
  17. 匿名 より:

    ニスカⅬ ハロデリ ハティ オリオン

    1ターン目はハティ:バフ→ハロデリ:ダメ2倍→ニスカ:水以外を倒す
    後は動かさずに2ターン目に入ったらオートで倒してます。

    2