超絶パワーアップしたエダードを使ってみる回

サブでゼラのスキルを使うと敵を一掃できて楽しい

うんうん、回数制限はいらなかったよね。

これでぐぐっと使いやすくなった!

そして木攻撃アタックまで指定するならもっと攻撃倍率は欲しいよね。

そう、20倍。

20倍!?

6倍だったのにメンテ終わったら20倍だったでござるよ。

メンテ中に何があったんや?

9倍とかはまだ予想できたけど、常時20倍はエグいっすよね。

これは使用感を確かめておかねば。

ゼラのスキルを使うと快適だ!

二重周囲への連続物理オートダメージなんですが、20倍威力になってるので道中では十分すぎるほど。

アピスの攻撃アップスキルも併用すると、ボス戦でも行けそうな雰囲気。

こうなったら、共鳴柱が欲しいな。

1億ダメージ、ポンと出てくれたぜ。

このぐらいなら狙っていけそうではある!

ニャルラトテップもサブとしていい感じ。

ルドラもパワーアップしてゼロチャージにならんか?

もちろんエダード自身が殴り系フィニッシャーとして戦うのも良いね。

どうしても攻撃が物理に寄るし、軽減も物理だけ。

ただ、その物理という領域ではめっぽう強い!

復活もあるしネ。

エダード、めちゃくちゃおもしろいキャラになってる(^ω^)b

今後、木攻撃アタックが出たら優先的にGETしたいですわ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ルドラ氏はもう速攻全体12倍ゼロチャくらいでもいいんですよ( ・∀・)

    14
  2. 匿名 より:

    惜しむらくは、この強化が先に分かっていればゼラを全力で狙いに行っていただろうに、、、

    5
  3. 匿名 より:

    エダード好き召喚士としては、、LS超パワーアップは勿論嬉しいのですが、そうじゃない感が、、、

    謎の回数制限解除は当然の事として、スキルの見直しが一番必要だった所です。
    精霊王よりも前に出たキャラのスキルが遥かに強い事が腑に落ちない。
    ・エダード:2ターン20倍+スキルターン減少、スキルマ7ターン、Tスキル空気

    ・メルクーア:2ターン15倍×ダメージ2倍+戦闘不能速攻、スキルマ5ターン、超優秀Tスキル
    ・セレッサ:覚醒速攻3ターン25倍、スキルマ4ターン、Tスキル最終大技
    ・夏オルランド :2ターン25倍+追尾物理ダメ、スキルマ6ターン

    エダードは、覚醒速攻2ターン25倍、スキルマ6ターンくらいまで強化して、ようやく他のアタックフェス限とのバランスがとれると思うのですが。。
    強化第2弾、待ってますよ〜

    12
    • かなたま より:

      まだ強化されたら運営はエダード贔屓と言われても言い逃れできない…

      3
    • 匿名 より:

      木属性のエダードこそエンハ倍率上げて覚醒速攻、戦闘不能速攻などを付けてソルダン滅で使いやすい性能にして欲しかった感がすごいです

      3