到達不能極リーベ【滅】ラストホープをゼストLのイケメンパーティで攻略!

光結晶5個たまったから単発勝負からの虹でチャラ男登場!

40回ぐらい引いて未所持はハスターだけだったんスよね~最近。

なのでイケメンが来てくれて嬉しいよ。

まあサヴール狙いだったんすけどね…ソル滅オートの夢。

イケメン揃いだぁーッ!

ゼストってアシストタイプをサブに選べるからスキルダメージはなんぼでも稼げるんスよ!

アタックから物理ダメージ担当アタッカーも連れてこれるので、攻め方が多彩ッスよね~。

呪いも一発なら復活で耐えられるし。

継続回復手段だけ欲しいな。

自身のエンハ毒もなかなかの威力ですわ。

このダンジョン、進化後ボスの格子状ダメスキ対策を忘れると地獄っすよね。

最後の方の闇トラップダメージは大したことないんだけどなあ。

減るなぁー!

ユオンの被ダメアップ、そしてウリヴィエリのエンハからのシュストトラップ!

HPが微妙に減っていたので、ユオンでハートアイテムを拾ってました。

ハートアイテムが出ないダンジョンだったら負けてたでヤンス。

HP回復ソウルをアタッカーに付けておかなアカンね。

ゼスト、サブに強いやついっぱり入れれるな。

結構適当にやってもイケたぜ!

なかなか鮮烈なデビューですわ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    ゼストおめでとうございます
    私は狙ってましたが引けませんでした( ; ; )
    11連で未所持3体で杠葉がいたので深追いせず撤退したにですが・・・

    こういうのを見ると欲しくなります
    自己エンハボカコンはダメージ伸ばしにくいですが便利には違いないしサブが広いのでフィニッシャーはサブに任せれますしね

    杠葉はhp上限があるので今回の攻略には使えなかった( ; ; )

  2. 夏なな16@7CV より:

    光結晶5個たまったから単発勝負からのナナイロ雷で白衣シエル登場!(お着替えシエルコンプです)
     
    はい、使い慣れたチョコナティエでクリアしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    進化後ボスは柱MAXダメでワンパンx3です😁
    AE使い忘れてるポンコツスクショ貼っときます(笑)

    3
    • 夏なな16@7CV より:

      ビックリミッションは翌檜パで(๑•̀ㅂ•́)و✧
      AE忘れアゲインなポンコツです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  3. 匿名 より:

    動画でみたパーティ完コピですが感動ものだったのでシェアします
    めっちゃ安定する

    1
  4. 高速三段猫 より:

    本当に同じゲームなのかと思うくらい当たり引けてますね…
    自分はまた今回も全ポコサモクリコースでした。

    2
  5. より:

    蟹ひたぎL、メルクーア、シュスト、トヨタマヒメで泥試合のギリクリア
    封印効くのでもうちょっと楽なPT作れそうだけど、マースPTがすごいなぁ
    エナーリスとか使いようないとばかり……