『天元突破グレンラガン』コラボは28日から!サモステは23日21時から!

さあ盛り上がってまいりました!が、石はありまへん\(^o^)/

発表があったのは7月です。

一体いつくるんや!と思ったら今月末からですってよ、奥さん!

月末月初はイベントくるかなと思ってましたが、コラボ来るか~。

あいにく光結晶はスッカラカンなので、ログボにすべてをかける!

あと、SPガチャとかイベントで強キャラ手に入ったら嬉しいな。

爆死は十分にしてきましたので、サモクリは準備できてます、悲しいことに。

サモステは23日21時かららしいんで、性能公開も楽しみにしてますよ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    とりあえずハロウィンガチャで40連爆死してるから運は回復しているはず
    普段のガチャで爆死してもコラボで回収できればええんや

    5
  2. ひとぽん@ケモンズ より:

    作品は知らないのですが、コラボキャラはやっぱつよつよな大当たり枠をあわよくばゲットしたいので、石は常に50個キープしておりました……っ!!ようやく来ましたね!

    ただ、ガチャを引くにあたっては、大当たり枠以外のキャラ性能もめっちゃ大事だと思うので……移動速攻とか戦闘不能速攻とか各種打ち消しとかとか、ユニークなのをお願いしたいですね……!

    3
  3. アカツキ より:

    ふぅ。。。ハロウィンで連回そうかなと思った矢先にTwitterでコラボ情報見たので
    回すのは我慢しました( ̄ー+ ̄)
    また石50個配布を何気に期待したりしてます( ^ω^ )

    6
  4. 赤ベコ より:

    今年最後のコラボかな?
    石は確保して待ってます。
    当たり枠、バッチこーい!

    2
  5. 匿名 より:

    とりあえずバリア破壊、防護貫通の突撃、複数回ヒットの大当たりキャラが出てくる事が予想出来そうですね。
    好きな作品だから楽しみです。

    5
  6. 匿名 より:

    はじめまして
    ほぼ初心者の復帰勢なので有用な星5などが引けたらと思ってます

    3
  7. 匿名 より:

    コラボ頻度落ちてるなぁ
    これは資金回してもらえてないってことなのでは…

    3
  8. 遠い音楽 より:

    いよいよコラボですね。
    もちろんトップレアはグレンラガンだと思うけど、覚醒解放前のリーダースキル名が「お前が信じる俺を信じろ!」で、覚醒解放後が「お前が信じるお前を信じろ!」だったりしたら胸熱です。

    10
  9. 匿名 より:

    作品予備知識0なので思い入れ無い分ふらっとアインズ級の環境破壊兵器が投入されたらヤバいな…

    3
  10. ヴェイユ より:

    ☆6の虹雷枠は、ギアスみたいな感じがいいですね。超大当たり枠以外のロロやシュナイゼルも、結構使いどころがあっていいバランスだったと思います。キタンかロシウ、ヴィラル辺りがその枠に入りそうですが、露骨なハズレ扱いにしないで欲しいな〜。
    それと、ロージェノムは滅級で出て欲しい。討伐になりそうな気もしますが、報酬駒だとあまり強くして貰えないでしょうから。

    2
    • 匿名 より:

      神がロー、滅がアンスパなら嬉しいかなぁ、どこまで入れるかわからんけど。
      完結してる作品だし入れてくれてると嬉しいなぁ

      1
      • 遠い音楽 より:

        アンチスパイラル編まで入れるとキャラ絵が2種類になってややこしいので、アンチスパイラル編はコラボ2段でやって欲しいかも。
        (第2段があるのかと言うのは置いておいて)

        ロージェノムは滅級の覚醒駒で、覚醒前はラゼンガン、覚醒すると生身になって欲しいですw

        2
  11. ぐりこ より:

    自分のキャラが4マスとかだったら面白くないですか?笑笑✌︎(‘ω’✌︎ )

    4
  12. 匿名 より:

    駒絵がキャラ絵になるのか、ガンメンになるのか、気になります
    ガンメンだったらちょっと知らない人には受け付けなそう 笑

    2
  13. 匿名 より:

    サモンズのコラボキャラで有用なのは
    大体、軍師系の駒(大体、主人公)と星5、
    後、覚醒当たり駒。
    星6とかもっと光当ててくれると嬉しいだかな。

    1
  14. kazy より:

    1つでも多く石をためておきたいですね。
    交換所にキッシュキャットと光結晶の交換が追加されてるので、忘れないように交換しとかないと。

    1