火山の麓【冥】ダイガンザン攻略戦をフィーリィLで周回中!

おお?なんか今回はイベントで手に入るキャラもいい感じに強いッスね!

機動兵器・汎用型ガンメンが登場であります。

いきなりクリティカル確率アップしてやる気満々。

ハスターの追尾砲で倒しまして

再度ちっちゃくなって登場!

左上のヨーコさんが回復してくれます。

ちなみにリグネロ砲撃を耐えられてしまいました。タフ。

ボスは移動からの割合ダメージを2回やってきます。

HP残量が条件になってるリーダースキルの場合は工夫がいりますね。

てなわけで、オート周回時は回復を仕込んでみました。

さっそくシモン&カミナを入れております。

ええ、秒で交換しました(^ω^)

冥で手に入る割には強くない!?

いい感じだ!

なんたって、バリア破壊と防護貫通だぜ。

速攻で連鎖追撃を付与!

しかも10ターンもつ!

十字4マスで3倍と控えめではあるけど…

ちょっとおもしろいですね(^ω^)

周回がんばりますよ~



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    汎用型ガンメン、もっといっぱい落ちると思ってました。夏祭り会場のリンゴ飴くらいに。
    これであのスキルの上げ幅はちょっと鬼ですね。

    4
  2. 匿名 より:

    ここ経験値リーダーでオートいけますね。

    経験値L+プイス、リグネロ、クロユリ
    3〜5ターンくらいで回れます。

    1