協力マップ オートスケラ地方を攻略!レブメンをGET

おっ覚醒前も後も普通に使いやすいスキル!ステ・矢印・能力もヨシ。

ぐわーっつよい!

天候とか全然見ない人なのでエライ目にあいました。

しかしダメージ4倍とか無視できる数値じゃねえ(^ω^)

意地になって謎のパーティで攻略してました。

とにかく一回勝てたらエエときのヤツ!

必死やね。

ボスがまた厳つい!

なんと味方がみんな消えてしまいます。

HPを0ひ変更する感じ?

まあボゴカン多段ダメージとかも似たような感じだしな…

復活も効かないのかしら。

短期決戦に持ち込まないとダメですね。

天候を見ずに適当なパーティで行ったら全然減らねえ。

かなりHP高いですよね、レブメン。

フィーリィで力押ししようと思ったんですけど、これでもスカッと減らせない。

なんということだ…ダグザはマップにて最強と思ってたんですが…

雑すぎたか( ³ω³ )

剣めっちゃ拾ってサイリスタ砲をおみまいしてみました。

流石に倒せましたが、マップボスもタフになってますね~。

もう少し研究したいと思います。

ユニークソウルも強いし、レブメンもイイ性能してるんですよね。

スキル使用不可も速い!

最近6ターンぐらいが普通なんでしょうか。

攻撃シールも付与できるのが有り難いね。

味方全体でループもできる!

だんだん使いやすい味方へのシールスキルも増えてくるんでしょうか。

おお…最大HPを変更。

さらに2体移動!?

盤面外周とかじゃなく、全体ですよしかも。

8ターンぐらい?いやいや、6ターン!

なんだったら覚醒速攻もあるぜ。

回数と効果だけは覚えておかないといけないけど、デメリットなしで性能高めですよね。

今回のマップはしっかり回ろうっと!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    レブメン可愛いしスキルが優秀
    普段協力マップキャラは1体しか確保してないけど今回は2体確保した方が良いか

    4
  2. リヴィオ より:

    あぁ飛来吸収でスキブできて全体化持ってて移動スキル持ちか
    守りも攻めもできる便利なサブですね
    最近の協力マップでは良い性能

    3
  3. 匿名 より:

    覚醒前も覚醒後も優秀なのでこれはスキルマを2体確保しておいた方がいいですね
    最近の泥駒は優秀なキャラが多くて周回のしがいがあります

    3
  4. みうみう より:

    ナカジマさんの手持ちだとラスボスはゼイリオンが良いかもですね
    ゼイリオンLメヴィス(玉出し)シエルニャルとか
    久しくゼイリオン使ってないので正確には覚えてないですけど、1踏みか2踏みでワンパン出来るハズです
    砦はラナに玉出しとクロユリ入れたら天候関係なく全部倒せるハズですよ

    3
    • 匿名 より:

      クロユリは、リグネロLの時も、オート時にハート拾っちゃうのをなんとかしたいw

    • らる より:

      阿良々木暦 ニャルラ コンボ増 玉出し で毎回ワンパン低ターンで回ってます!
      今回は、メルクーアだめなのとバリアあるので、アニバミレシア 正月ナティエ使用。

      持ってないからわからないけど、ベスタより早いような気がするー!

      1
  5. 匿名 より:

    このスキルだと回復制限くらってても
    無理やり100%にしてくれる感じですかね。
    でも1回だけなんだよね

    1