謁見の間【滅】螺旋王をリグネロLのHP4体編成で攻略!

なんか既存のパーティで横着できないものが、と選んだのがこちら

ミッション多いっすからね。

なんとなく様子見用に組んでいるパーティで挑戦!

まあいきなり苦戦しとるんですが^o^

なんとか矢印のない方向から叩いてスタン。

その後コンボで撃破!

エリア2もなかなか大変でした。

ダメージ通りにくいよね_(:3 」∠)_

クロユリ砲を連打してなんとか突破。

しかしエリア3の開幕ダメスキでクロユリが倒れてしまい…

復活を駆使して泥試合を展開!

実にワイらしいバトルであった。

全体的にそんなムズくはないけど、簡単すぎず。

んで手に入るキャラは強い、といい感じのコラボ滅級ですかね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    HPミッションはマース、エナーリス、ヴィクティム、ラナでクリア。

    1
  2. 匿名 より:

    チョコナティエL、オメガ、水着綾目、ロシェにてミッションチャレンジ。
    チョコナティエでバリア破壊し、オメガでエンハし、水着綾目で仕留める。
    うーんロシェさんの出番無かった…

    1
  3. 遠い音楽 より:

    ベル&ウィーネ、ガンホーコラボのノア、ラファサン、ベスタでクリア。
    ノアでバリアを割って、ベル&ウィーネの防護貫通物理ダメージで倒しました。

    1
  4. 匿名 より:

    ヴァルキリーL プリエ、クロユリ×2
    プリエでバリア割ってクロユリでワンパン。
    全員が全体化持ってるのでアイテム取りやすい~

    3
  5. 匿名 より:

    マルティウス×3,ユイラのいつものです

    1
  6. 匿名 より:

    Twitterで見かけた、サモクリのシモン&カミナのオートパすごい。
    ※考えた人凄い天才。。

    サモクリのシモン&カミナL、アイシャ×2、残月
    滅級のオートパ最高。う〜んキモヂイイ…笑

    2