【アンケート】施しの鬼サンタ・レムは交換しますか?

交換するのかいしないのかい どっちなん すーーーーる!! パワー!

強くないスか!?

ワイ的には予備知識なしで見たら、コラボガチャの星7大当たりの覚醒しない枠かと思うぐらい。

ステータス、矢印、能力にヘンなとこないしネ。

むしろ全部使いやすい…支援型だから耐久よりのステータスも良い、矢印は普通に多いし十字ちゃんと二重、全体化ハートアップという黄金の組み合わせ。

スキルは範囲めちゃ広い上に回復量も多いし、6倍エンハを付与でき、対象の味方を選べる。

これで4ターン!

ディフェンスのエンハって昔すげえ使いにくかったのに。

リーダースキルも範囲広い、攻撃20倍以上が狙えて耐久強化もちゃんとある。

「回避率が大幅にアップ」とかでお茶を濁してないのよ。

80万はかなりお安いんじゃないかと思います。

サモクリガチャで爆死したので、強引にサモクリ用意したけどね…

付与したソウルまで帰ってきたがな。

しかし悔いはない!

【アンケート】施しの鬼サンタ・レムは交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    レムレムレムレムレムしかいないのかこの原作は!強いので交換します!
    これ袋のなか鉄球か?

    8
  2. 高速三段猫 より:

    交換しない理由が見つからなかったので秒で。

    5
  3. 匿名 より:

    NHKアナウンサーにドストライク!!

    3
  4. より:

    私はいつもこう言います
    「コラボのキャラは一期一会」

    5
    • ナカジマ より:

      いつ復刻するかわかんないですしネ
      こんだけ強かったら確保しておきたい!

      3
  5. ヴェイユ より:

    前回のサモクリガチャ爆死と今回の交換で、手持ちのサモクリが尽きました。ですから運営さん、お願いです。年末年始含め、当分は新規にサモクリ駒出さないで下さい。もう無理っス!

    2
    • ナカジマ より:

      ワイもサモクリ600しかないっす^o^
      ミッションでかき集めるか…
      お正月のガチャ、どんなんでしょうね。

      3
  6. 匿名 より:

    欲しいのですがポイントが_:(´ཀ`」 ∠):
    性能、季節感あるイラストで個人的には今回のコラボで1.2位を争う優秀さだと思います

    2
    • ナカジマ より:

      すごい性能してますよね^o^
      イラストも可愛いという…
      隙がない!
      たまに復刻してほしいですね。

      2
  7. 匿名 より:

    アーノルド・シュワル……..ツェネガァ(もちろん交換しました)

    2
  8. 匿名 より:

    オレはこういう最高な駒のために、
    サモクリは150マン維持しとく万!

    4
  9. 匿名 より:

    これ昔の人がサモクリで購入できるってこの記事みたら、課金する気なくなりそう。
    ありがたや~~

    3
    • ナカジマ より:

      ちょっと前ならあり得ないですね^o^
      ガチャ以外で強キャラ手に入るサモンズ…
      さすがやで!

      3
  10. リョージ より:

    まさしくディフェンスでエンハ出来るキャラの一角だった、プシュケーがドナドナされてますね。
    ここ最近はサモクリキャラも強力になっていますし、使用状況含め今年の振り返りで総括してみるのも面白そうな気がします。

    2
    • ナカジマ より:

      プシュケーもう一人いるんで大丈夫!
      だと思います^o^
      振り返りいいすね!
      急に強くなりましたもんね。

      2
  11. 匿名 より:

    サモクリないから保留ですね〜
    ふと見比べたら、グレンラガンコラボのシモン&カミナが50万であの高性能だったのは破格だったのでは…

    2
  12. 匿名 より:

    うちのシモンパからカミナシモンがリストラされました。位置取り大変だったギガドリルがまぁ火力出すの簡単になりましたね。

    2
  13. 匿名 より:

    グレンラガンコラボから引き続きリゼロでも大爆死中なので迷わず交換致しました。
    あと3体はいけますわ!!

    6
  14. にゃー より:

    すーる!ヤー

    ってことで交換しました。
    この回転率で回復、エンハは魅力的。
    それ以上にイラストも文句なし!

    2
  15. おとさま より:

    交換でこの性能はありがたいっす!そして優秀な交換駒の為に最近は未所持の確率が低い被りだらけのガチャをループしてることに気付てしまった…おまけパパミンクルめぇ…

    1
  16. 匿名 より:

    クロユリリーダーでサブにぴったり使えそうです

    1
  17. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    HP35%回復に指定エンハンス……そして火属性……これ、ライゼルさんのズッ友では???ってなりました!

    もちろんクロユリさんの仲間に入れてもいいですし、本人Lでもハートを拾うだけで最大倍率になりますし、この強さがコラボ限定とはいえサモクリでスキルまで来てくれるの、最近のサモンズボードの良い部分が目に見えて現れた気がしますね!!

    ということで交換しました(((o(*゚▽゚*)o)))

    3
  18. 匿名 より:

    カルデラ引けたんでサブに最高です!交換します!

    1
  19. 匿名 より:

    この枠の他人エンハもってなかったから交換しました!