20日からクリスマスイベント!SPガチャも熱いゾ!

おーう!コラボにクリスマス、そして年末年始、塔も来る!

いい感じにイベント来ますねえ(^ω^)

20日からはクリスマスイベントも続々開催。

開催期間が短く感じるけど、こんなんでも全然いいね。

ランバトで手に入るキャラ。

んん~矢印は上下がないのが気になるけど、ステータス、能力は普通ぐらい。

最速3ターンでトラップと回復マス設置か!

速いな~足場づくりにもいいでしょうか。

3回限り、宝玉でまわせるクリスマスSPガチャ!

ほう…ガチャ限が狙えるのか(^ω^)b

60個はなかなか大変そうだけど、新キャラもチャンスあるみたいっすね。

これはありがたく引かせてもらうぜ!

緋覇那も強いので熟練上げたいなぁ。

ヨールプッキはなんと10倍エンハ持ち!

回数制限2回とはいえ、選択性だしこれは強いでしょう(^ω^)

…あれ?

自身のHPがゼロに?

なかなかゴッツいデメリットをお持ちですな。

12月はなにかと忙しいですが、サモンズも盛り上げてくれるみたいッスね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最近子供のトナカイが気に入ってるんですよね
    梟がお茶をあげているのが尊い🥰

    2
  2. ヴェイユ より:

    過去に自殺スキルってありましたっけ?初めてなら、これは戦術の幅が広がるかもですね。レテノールからの戦闘不能速攻と絡ませて、色々悪いことできそう。

    2
  3. アカツキ より:

    コラボガチャのうっ憤(ヽ´ω`)をSPガチャで晴らす時が来た!それだけだ!
    の気持ちで頑張りましょう( ^ω^ )

    自己犠牲でエンハンスとなると復活を
    盛り込むケースも考慮しないといけませんねφ(・ω・`)メモメモ

    3
    • ナカジマ より:

      まだコラボは終わってねえエエ(^ω^)
      まあ終わったようなモンですが…
      出ないッス、虹。
      復活入れて2回ちゃんと使いたいマン

      3
  4. 匿名 より:

    戦闘不能速攻と合わせたらヤバいのが来ましたね
    回数制限2回とはいえ任意のタイミングで10倍エンハ&スキブはアツい

    8
    • いちご より:

      やっと来たわね位置指定なし10倍!で、使用後は消えます(戦闘不能)と…。

      デスファレウム(覚醒後)と合わせてふみふみしましょうそうしましょう^^

      ぁ、発狂数注意。たまに3体以下ありますし…

      2
  5. 匿名 より:

    最近石とガチャ配りがかなり増えてきましたね。配布多い方が無課金でも楽しめますし、有料石のおまけも豪華になってるので課金欲も昔よりは掻き立てられます。
    インフレ+配布で新規は増えるんでしょうかね。

    8
    • ナカジマ より:

      そうなんすよ、光結晶の配布が多い(^ω^)
      ちょいちょいためてたら11連ぐらいはひけます
      爆死してもサモクリで強いキャラGET!
      サモンズは良くなってる…と思いたい

      5
  6. 匿名 より:

    HP「変更」って無敵干渉するんですか?
    あと自殺って表現どうかなって思う(なんか別の言い方ないですかね、即身仏?)

    1
    • より:

      ダメージ判定ではないのでダメージ無効状態でもHP変更されます
      なので基本的には復活がないと退場したままになると思います

      >自殺表現
      単純に思いついたのだと「自己犠牲」「人身御供」ですが長いので「滅私」とかですかね?
      あとはASどおりに「御供」

      3
    • ひとぽん@ケモンズ より:

      HP変更スキルはたぶん、現状では防ぐ手段がないと思われます。無敵も貫通するかと。
      ひょうげんについては、自滅……あたりが妥当でしょうか?(´-∀-`;)

      6
    • 匿名 より:

      復活無かったら強制退場とか?

      3
  7. 匿名 より:

    自殺スキルはよくないと思います。
    メガンテなんかどうでしょう?
    そうしたら誰か復活させてくれそう。

    2
    • ナカジマ より:

      殺・死はあんまブログ内で使いたくないんですよね
      爆死は使いますが
      あと滅殺も使うな…全然つかってるわ

      4
  8. kazy より:

    自分から居なくなるので、自主帰宅とか。

    1
  9. みうみう より:

    ナカジマさんがよく使う「早退」って表現好きです(^ω^)
    早退エンハ

    1
  10. 匿名 より:

    生贄でいいんじゃないんですかね

    1