レアガチャ「Xmas Festival 2021」が開催!キャンペーンガチャもあるゾ

しかし流石にラインナップが古すぎる気がする

レアガチャ「Xmas Festival 2021」

今回は未所持優先で、キャンペーンガチャもやっております。

全8種類、77回でチャンスあり。

やっぱ今年追加されたふたりを狙いたいところっすよね~。

ワイが持ってる竜胆はまだ活躍させられてないッス…

他にもいろいろ貰えるよ。

3回 パパミンクル×1
5回 パパミンクル×1
8回 パパミンクル×1
11回 パパミンクル×1
22回 カクチョウ×1
33回 フルパープルハニィ×2
55回 ハイパープルエフェクター×3
77回 キャンペーンガチャ

パパミンクル結構貰えるな…あと、カクチョウなんかいくらあってもいいですからね。

課金した人がちょっとでも報われるキャンペーンは僕的にいいと思います!

ほんで確率はこんな感じ

うむ、クリスマスのイベントは相当前からやってますからね。

ジェドマロとか出てきたのが2015年だっけか。

時が経つのははやいねえ。

クリスマスフォンセは欲しいけど、昔からやってるプレイヤーにはちょっと勇気のいるラインナップだぜ。

コラボ終わり、年末年始もすぐ、年が明けたら周年イベントも…と考えると、慎重に光結晶使ったほうがいいかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今年もよいこハザンゲットならず( ノД`)…

    6
  2. 匿名 より:

    半年ほど前からの復帰組なんで良い子ハザン含めかなりいい方では!?

    次は年末年始かな…近い!(笑)

    12
  3. 匿名 より:

    とりあえず何も考えず11連しました。
    新規はククルとメロニア、キャンドラ
    いやー☆7季節ガチャ限のキャンドラがビックリするくらい弱いですね
    10ターンで超絶大ダメージって……

    8
    • 匿名 より:

      実装された年はテラー戦で活躍してて、凄かったんですがね・・・。
      強化欲しいなあ。

      3
  4. 遠い音楽 より:

    ユオンなどへの回復状態付与の役目はサモクリひたぎに譲った感があるけど、それでも速攻で回復、回避、軽減を付与できる聖夜フラマはスーパーサブであり続けると思ってます。

    これからはコラボでないガチャの天井は未所持優先、コラボは全部からになっていくんでしょうかね?

    6
    • 匿名 より:

      付与対象が全然違うからひたぎに譲った感は全くないですねぇ
      むしろフラマの方がよく使います

      4
  5. 匿名 より:

    10連。欲しかったガイエスは勿論、桜姫ちゃんや間違って売ってしまったティセラちゃんが戻って来てくれたので最高の結果でした(‘ω’)

    5
  6. より:

    11連で未所持はヴァロン、フリネーダ、ベリアルでした
    古い!

    2
  7. リョージ より:

    相変わらずのハズレ率を誇るクリスマスガチャですが、最近の星6ミッションを考えると、聖夜メルディンやヴィヴィアンは引けたら残しておいた方がよさそうですね。特にメルディンは通常の進化前メルディンと組み合わせれば、ヴィヴィメルと近い感覚で暴れられますので。

    3
  8. 匿名 より:

    今回の新駒はあんまりかなぁ。
    2つの内、選ぶとしたらガイエス。
    フォンセ、フラマ、桜姫、ティセラあたりが当たりじゃないかな。
    とくに冬ティセラは強化されてから、かなり強い

    1
  9. リヴィオ より:

    欲しいキャラはいくつかいるのですがハズレが多すぎるんですよね
    今年追加以外ではエンハ役のフォンセか強化されたセティセラ、サブとして有能なフラマ、桜姫、星5でハザンが狙い目でしょうかあとリエールが割と便利
    フォンセとフラマを持っているのでクリスマスに宝玉ガチャでメリクリーぐらいにとどめておこうかと思います
    無課金は推しでてくるまで石を温存しないといけないでしすしね
    雷童のコス違いまだですかねー

    1
  10. 匿名 より:

    見事に当たりキャラ外しました!
    ハザンとヴァロン出たことだけが救いや…
    チュチュは使えそうな気もするけど…

    2
  11. 匿名 より:

    スバトリス持ちの方ならXmasティセラが狙い目ですね!
    移動速攻でスキル巻いて毎エリアスバトリス撃てる