年末年始イベントが来るッ!磨落の神・弁才天やバンブク様の性能も公開!

おお、今年ってクリスマスが期間短い気がしますね。もう年末年始だよ

お~新キャラ続々!

ここにガチャ限定のキャラも追加される感じでしょうか?

来年も賑やかになりそう…

師範代がツイッターで8周年イベントについても言及されていたので、ちょっと安心。

「迎春!迫りくる腹黒」で登場する越後式タカラブニャンBLACK!

なんかライバル的なポジションなんでしょうか。

速攻付きで連鎖追撃、そしてチェーンプラスで被ダメージアップも!

2.5倍はなかなか貴重ですね。

イベントポイントでの交換可能。

盤面下1マス横列!

盤面下2マスの横列…と増えていくスキル。

最終的には結構範囲が広くなりますね。

リーダースキルはディフェンスタイプのダメスキ15倍。

防護貫通も結構多いから、お手軽でいいかも。

ちなみに火ブリュンヒルデも復刻するよ!

外周以外に連鎖追撃、これはリーダースキルとも相性良しですね。

しかも3ターン、バランスのダメージ無効…?

あと反射もついてます。

面白いけど15ターンか~今後のお正月討伐キャラはスキルターンが長めなんでしょうか。

リーダースキルは最大攻撃21倍!

しかも回復もできる…けど24コンボ!

24コンボで回復、攻撃アップ条件達成、バステトの連鎖追撃が21倍に!

みたいな感じでしょうか。

面白いコンセプトですね(^ω^)

お正月も忙しそうだすねサモンズ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    タヌキがあざと可愛い!
    クソッ、ペコちゃんみたいな顔しやがって!
    いい絵柄やん!?

    タカラブニャンは犬みたいな顔やけど猫なん??
    2022を推してくるけど寅でもない?
    よーわからんけどデバフがゴツくて良いですね。

    3
  2. ヴェイユ より:

    弁才天のところのだるま落とし。一人足りませんよね?誰がいないんでしょう?

    1
  3. 匿名 より:

    おそらくアクダイミョン&エチゴヤンからでしょうね

    1
  4. 匿名 より:

    ガチャは正月なので和キャラだと似合いそう

    季節当たり枠は基本フェス限ですし、フェス限で和で直近(2021年)登場無しということで、竜胆と予想してみます

    1
    • 匿名 より:

      普通に雷童じゃないですかね。近年のフェス限で唯一季節違いが登場してませんし。

  5. ねぎま より:

    あれ?弁才天って同じ名前のキャラいますよね??サモンズってあまりキャラかぶせてくる感じなかったので意外です。

    1
    • 匿名 より:

      たぶんそのガチャ限弁才天の衣装替え正月verですね
      雰囲気違うので一瞬新キャラかなと思いますが

      2
    • 匿名 より:

      衣装替えですよ笑

      1
    • 匿名 より:

      ご存知の弁才天と、今回の弁才天は同一人物ですよ
      衣装が変わっただけです。

      通常フォンセとクリスマス仕様のフォンセがいるように、サモンズではキャラによっては衣装違いが出るんですよ

      1
    • 匿名 より:

      別衣装的なキャラだからよくあるやつですよね?

      2
    • ねぎま より:

      あらま、ホントだw

      進化後はサングラスかけてたから別物だと思ってましたが、進化前見るとまんまでした💦

      1
  6. 遠い音楽 より:

    クリスマスイブの前日ですがもうお正月イベント開催w
    お年玉ガチャのラインナップは古いですね。
    そろそろ天魔や月天将も加えれば良いのに……

    5
    • 匿名 より:

      天将はともかく、天魔はシリーズでは出来ないんじゃないかな?

      2
    • 匿名 より:

      サモンズボードの正月は、ワクワク感がないですね。

      4
    • 匿名 より:

      何か良い感じで、ワクワク感を出してくれんもんかね。
      月天将、天魔の未所持配布ガチャチケ配ってくれても
      全然問題無いのにな。
      エオスは入れなくていいから。

      5
  7. 匿名 より:

    チェーンでの被ダメアップは2ターン持続してほしいな

    3
  8. 匿名 より:

    弁財天はスキルが防護貫通物理ダメージなら使えたかも。しかし6人揃って七福神とはw

    2