反骨サンタ・緋覇那を強化中!エダードのサブにもヨシ!

SPガチャのためのイベントポイント集めが億劫でしたが、そうも言ってられねえ!

緋覇那ってかなり強めに調整されてる印象あるんですけど、このサンタverは特にいい感じ!

35倍が5連続なんで、1マスあたり175倍にもなるんですよね。

大きい敵なら350倍!

それってどれぐらいなん?

と思ったので、最近パワーアップしたこの御方と組んでみたゾ。

減る!

2マス当て800万ほど減っていました!

エダードのエンハ2倍もあるとはいえ、道中で使っていく分には十分すぎる数値では!?

アタッカーでちゃんと攻撃力も高いがゆえに実現する数値ですな。

一応バリアも割れるしネ。

ボス戦まではこの周囲物理ダメスキでぶっ飛ばして、ボス戦はコンボ増加で攻撃支援もできる…。

素晴らしい!これで6ターンかぁ。

熟練は1000ずつだし、的中確率も高くはないけど、育成資源も手に入りますからね。

あんま無駄にならないイメージ。

緋覇那を育ててなくて、ちょっとヒマンズ感じてる方はぜひ育成をおすすめします(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ちょうどやることが無い虚無期間。ソルダンを回していた所ですが、ナカジマさんの緋覇那の評価良さそうなので、今から育ててみたいと思います◎
    情報ありがとう御座います(o゚▽゚)o
    うっ、、、!また宝玉180個を集めていた苦痛の思い出がっ(T^T)

    2
    • ナカジマ より:

      僕も何しようかな…と思ってたんですよ。
      でも緋覇那を強化してなかったもので。
      おすすめです(^ω^)
      ガチャ限と比較してもいいぐらい強いんじゃないかな~
      180個はホンマに大変ですね。
      でもまだ道は続いていくんだ…

      3
  2. 匿名 より:

    最近サモボ始めたんですけどSPガチャの玉ってどこで集めるものなのですか?

    2
  3. 匿名 より:

    灼熱暴姫ブリュンヒルデL、バステト、ジュウモンジサマ、ミレシアでオート。3ターン確定です。
    これなら宝玉もザクザクですよ。

    3