暗黒地帯【神】闇夜の流星を翌檜Lの光属性かつHPタイプ4体編成で攻略!

最初に呪い食らうので、シュナイゼルで緩和しつつ回復マスを踏んで耐えしのぐ

おお~ギリギリ耐えられる!

シュナイゼルが最初にスキブ発動してくれたらもう少し余裕あんのかな?

翌檜って常時攻撃倍率が高いので、結構呪いダメージ食らうんすよね…

サイリスタは防御撃ち抜くためにゴリっと攻撃力を上げてますし。

あとは翌檜が設置した回復マスを踏んでいく。

この回復マス、あんまり使うことなさそうだと思ってたけど、こんなところで出番があるとはな…

あとはボス戦で攻撃アップアイテムを拾って、攻撃アップからのTPスキル!

あ、バリアあったか…。

次のターンでスキルブーストを貰えたので、ダメージスキルで撃ち抜いておきました。

エンハ倍率が控えめだからイケるかな、と思いましたが大丈夫でしたね。

…というノリでミッションなど進めております。

年末年始は忙しいかなと思ったけど、明日からみたいね~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    考えるのが面倒になったので、メロニアの復活でクリアしました。ただ最近のインフレしたLS倍率に甘やかされたせいでしょうか。メロニアのLS火力では物足りなさを感じてしまいました。

    3
  2. ねぎま より:

    イヴ=セヴセアラL・ダクネス・チキサニ・ユイラでクリアしました。

    ボス戦はチキサニのトラップさえ敷ければあとは何とか耐久できました。ここのミッション地味に難しくて、闇HPのときはフェンガリLで乗り切ったりと工夫しがいがあって面白いです。

    1
  3. 匿名 より:

    古いダンジョンだけどギミックが強くて最新キャラでも脳筋だとクリアできなかったりする良ダンジョン。

    3
  4. たまさんご より:

    バーンLに卵シャオシンで雑魚を散らし、嫁セレッサでワンパンでした。バーンを活躍させれてちょっと嬉しいです(・∀・)

    3
  5. 匿名 より:

    マッスルミーティア育成のため、嫁ッサ、バレンタインユオン(L)、ゼヴァース、嫁ッサでオート周回中。
    バレユオンで呪い上書き後はやりたい放題。
    スキブが発動しすぎてたまに事故りますが・・・。
    開幕嫁ッサ砲1マスでワンパンです。

    1
  6. 匿名 より:

    覚醒ハザン、進化ハザン、星6ハザン、星6ハザンでクリアしました

    3