迎春!迫りくる腹黒をメヴィスLで攻略!

新ダンジョンきてるぜ!イベントポイント集めて光結晶もGETできるよ^o^

なんか敵はまばらに登場しますよ。

反射、バリアなし。

いきなりマウスが回復マス設置します。

アクダイミョン登場。

年の瀬もワルい顔してるわ〜。

物理バリアが付いたるので、リグネロでさっと倒せないすな。

バルバレムのエンハも使ってなんとか撃破。

けっこうタフでしたね。

アクダイミョンを倒すと取り巻きも消えていきます。

ボスも取り巻きと共に登場。

光属性のトラップを設置してきます。

移動スキルを多用してきますね。

ハートクリスタル拾いながら、ダメージ無効がきれたらコンボで撃破。

周回するなら防護貫通がいいかな?

イベントポイントは100貰えますよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アーチャーLネス、真月、オシラ様で3ターンオート行けました
    フェーズ移動速攻でエンハできるオシラ様が本当便利

    6
    • 匿名 より:

      確かにここ真月刺さりますね。
      オシラ様持ってないので、レムゥLにして4Tくらいでオート回れそうです。
      感謝です!

      2
    • ねぎま より:

      アーチャーなるほどと思って、アーチャー・恋ルパL・ネス・真月(並び順も上からこのとおり)で3ターンできました。

      1ターン目はアーチャーで一掃、2ターン目は恋ルパAS→覚醒真月ASでワンパン、3ターン目は覚醒ネスAS→覚醒真月ASでワンパンでした。

      ありがとうございます!

      3
  2. 匿名 より:

    これで3ターンオート

    2
  3. 匿名 より:

    オートクリア出来ました😊試行錯誤してオートクリア見つけれると嬉しいですね。

    5
  4. ギル より:

    上の方のアーチャーLとまあまあ被ってますがこちらもお納めいただければと
    ただスバベアLの場合アーチャーは攻撃熟練MAXの攻撃ソウル+スキダメソウル50%+30%に3倍エンハが要るという

    3