1月20日から碧妃スカルメイデンが登場予定!覚醒するらしいゾ

スカルキュレーターがかつて恋した聖女を元に作った存在なんだとか

作った?作れるの…( ³ω³ )?

碧妃スカルメイデン

おお~カッコイイな!

腕のあたりがひび割れてますけども。

足元はなんか触手っぽい…?どうなってるんだ( ³ω³ )おっかねえ

ちなみに、顔を見ていいのはスカルキュレーターだけだそうで。

まさかスカル周りを掘り下げてくるとは…

サモンズオリジナルのキャラなんで、なんか嬉しい。

この調子でどんどんストーリーが想像できるようになるといいな~。

あんま露骨に見えすぎず、今ぐらいの感じで。

碧骸妃スカルメイデン

おお…覚醒後!こっちもカッコイイねえ。

スカート?のカメオの中の横顔がドクロになっとる…!

そしてこのイラストの凝り具合。

もしかしてフェス限なんですか?

今日明日ぐらいには性能も公開されるかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハガネ より:

    スカルキュレーターって、多分リッチのような存在かもしれん。
    リッチ:西洋ファンタジーの概念。力ある存在は、何らかの目的のために(知識の追求、愛する者の守護など)、自らの意思でいずれ朽ち果てる肉体を捨て、アンデッドになった存在です。

    リッチになるためには高度な死霊魔法が必要なので、こういう存在は大体、死霊魔法が得意だから、命と魂をもった存在を1から作り上げることも可能なのでしょう。

    そして…聖女… 聖…女…

    マリー…?

    8
  2. 匿名 より:

    リツ ガラチェラ と合わせて
    ソルダン滅級 オート出来て欲しい

    予想ですけど木 スキアタでしょ 

    4
  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    リットさん(光属性)、ヴァロンさん(闇属性)、スカルキュレーターさん(水属性)と来て、すっかり忘れられたかと思われていたシリーズ名のない人外フェス限シリーズ……まさか続いていたとは!!
    ……木属性で属性被りしてないので、恐らく続いている……はず……?そもそもシリーズなのかも定かではないですが(´-∀-`;)
    いつになるのか、誰かと関連させてくるのか分かりませんが、火属性も楽しみになっちゃいます!(*´>ω<`*)

    スカルキュレーターさんの世界観、今後も深掘りされていくのでしょうか。ホネホネしそうやな……(?)

    師範代が、「スカルキュレーターさんはソルダン神級で活躍しているけど……?」的なツイートをしてたので、スカルメイデンさんはソルダン滅級で刺さる性能になるんでしょうかね……?そろそろそういうキャラが来てもいい頃合いのはず。

    10
    • たまさんご より:

      個人的に火属性はミリアムだと思ってました。巫術、スカル、霊猫、幽冥獣と何となく幽霊・シャーマンっぽいかなと(^_^;)

      3
      • ひとぽん@ケモンズ より:

        確かに、ミリアムさんも他に関連するフェス限が出てきてませんよね……!言われてみると、幽霊や魔術っぽい要素が共通している気も!まさか共通点があったとは……目からウロコでした(゜∀゜*)

        人外オンリーと決まったわけではないですし、今回のスカルメイデンさんでシリーズ堂々完結!5属性揃い踏み!な可能性もありますね……今後実装されるフェス限がどうなるのか、ちょっと見る目が変わりそうです(´-∀-`*)

        2
  4. 匿名 より:

    スカル「あの国─────確かハルメルトと言ったか。あの国に居る聖女は美しい。あの娘が欲しい……
    そうだ。一層の事、あの娘以外全部凍らせてしまおう。そうして国ごと我の物に……凍ってしまえば我に逆らう事も出来まい」
    (〜ハルメルト全凍結〜)
    スカル「まさか我とした事が、娘も凍らせてしまうとは。
    最早この国に用は無い……だが娘よ。その永遠なる美貌、然とこの目に焼き付けたぞ。ではさらばだ」(撤収)
    フォースィジア「さむい😢さむいよ😢」
    マリア「みんなみんな凍っちゃった……生きてるのはわたしとあなただけ?」
    みたいな妄想

    マリアって聖女の名前ですよね(‘ω’)まさか彼女(もしくは彼女の母親?)が……スカルの氷の力に適応したとか?

    2