勝利の剣【神】雷光の剣角を嫁アルシェLの2体編成で攻略!

オラージュがいい感じと聞いたのでお試ししてみたら…ホンマや!

ミッション消化中!

ただしワイ、ソルダンはよく周ってるので攻撃強化とか反撃強化ソウルが貰えるヤツはスルーしております、ミッション。

んで、ペンなどの育成資源、光結晶が貰えるヤツは速攻で終わらせていく!

バアーッと終わらせていこうと思ったら、ちょっとわからなかったのがこの勝利の剣ミッション。

2体?

というわけで、皆さんのコメント欄を参考にパーティ編成。

エリア1

ンなるほど~!

柵設置からのノックバックが怖いエリア1ですが、こっちがノクバしちゃうっていうね。

敵は結構硬いんスけど嫁アルシェのLSは火力も出せるので倒せました。

エリア2

ここは物理ダメージが欲しいッスよね。

なので、嫁アルシェのオートダメージスキルで突破していきます。

十字方向矢印とかなんで、割と当てやすい。

エリア3 ボス戦

とにかくこの闇っぽいマスに突き飛ばしてダメスキを当てる!

素当てでも結構減りましたよ(^ω^)b

こりゃ確かにオラージュだと攻めやすいなあ。

ちなみにこの光・闇マスみたいなの名前あるんかな?

公式サイトにも載ってないから困るよね~。

「ダンジョンのギミック一覧」のとこ、2019年7月8日で更新止まってるんですわ。

嫁アルシェでバフ付与、LS条件を満たしてからオラージュのスキルを使えば倒せました!

いろいろややこしそうに見えて、クリアに必要な要素さえ見えていれば2体で攻略できるように作ってある…そういう事なんスね。

やるじゃない!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    その闇マス、ソルダン滅にも置いていただけないでしょうか。。。
    (出なかった勢)

    8
    • ナカジマ より:

      闇マス設置スキルとか面白いと思うんだ!
      ボードゲームっぽくて!
      でもわかりづらいかな

      1
  2. 匿名 より:

    1エリアは毒+殴り+ヨーコ砲
    2エリアは毒
    ボスは黒マスに乗ってるときにヨーコでワンパン

    3
  3. ねぎま より:

    オルランドL+アニユリでクリアしました。2面は力業になりますが、ボスは黒マスの位置がよければアニユリのオートダメージで撃破できます。

    2
    • ナカジマ より:

      ははあ、なるほどなあ
      アニバクロユリいいですね
      覚醒してどんな性能になるんだろう

  4. kazy より:

    ソウルくれるミッションとかほんといらない・・・

    2
  5. 匿名 より:

    紬とナティエのコンビでクリアしました。
    エリア2は紬で冊を上書き、スタンさせながらナティエの物理で倒す。
    ボスが黒マス踏むまで割り込み誘発、あとは覚醒ナティエのスキルで倒す。
    ノックバックなしだと時間がかかりますね。

    1
  6. 匿名 より:

    特別軽減効果貫通(特貫:トッカン)

    黄色 非トッカンマス
    黒色 トッカンマス

    と勝手に呼称しています。

    3
    • ナカジマ より:

      トッカンマス!
      特別軽減効果貫通は長すぎますね
      突貫ですぐ変換できるしいいなあ

      1
  7. 夏なな16@7CV より:

    夏綾目&プイグで(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  8. リヴィオ より:

    ヴィニエーラとベトールでクリア
    ベトールの毒がようやく使えた
    もっと使ってあげたいが機会がないなぁ

    2
  9. 匿名 より:

    ミッションとは関係ないですが、柵はマスに障害物を置かずに盤面を分けれるので、窮屈さを感じず、最近のダンジョンギミックで一番楽しかったです。

    1
    • ナカジマ より:

      柵、面白いですね(^ω^)
      なによりボードゲームらしさがあるというか
      これはサモンズにしか実装できないんじゃないでしょうか

  10. クラウン より:

    悪食ゴーレムLのガチャ限無し編成でクリアしました!
    久々に一方通行を使いましたが、やっぱり彼は神駒にしては壊れ級の性能してますね!

    1
  11. クラウン より:

    写真添付し忘れました

    1
  12. 代走要員in広島 より:

    サトルヌス☓2でクリア

    2
  13. 匿名 より:

    翌檜リーダーのバステトでクリア
    2面は翌檜のスキルでスタンすればバステトで終わり
    ボス戦はTPスキルの全体オートダメで黒マスに誘導して終わり
    翌檜接待かな?と思うくらい適正高いですね。

    2
  14. 匿名 より:

    ギルヴァエスウィLにクリスマスレムを添えてクリアしました
    ボスは黒マスに乗っている状態でエンハした2ターンチャージ砲を当てたらワンパンでした

    1
  15. 匿名 より:

    同じく反撃ソウルとか貰えるミッションはスルーしてます、ソルダン回れば手に入るので。
    最近忙しいので・・・

    1
  16. にゃー より:

    私も最近は報酬がソウル系の場合はTP以外はスルーしてます。余りまくってるので。

    1週間単位とかでミッションを合計20個クリアしたらスタミナ薬、50個クリアしたら光結晶みたいなクリア数に応じて追加ボーナスみたいなのが有るとモチベも上がるんですけどね。

    3
    • ナカジマ より:

      TPは欲しいですね
      ミッション達成数で報酬が!
      それいいですね(^ω^)
      割とそういうゲームあるような…
      デイリーミション、週間ミッションみたいな