祝エトワール、ニサ、アニバレスタ、ウーラ&ムーラ、オルトリンデがパワーアップ!

おお~なんか数値が今風になってますね!コンボ系のLS倍率もめちゃ高い

生誕祝皇エトワール

スキルの回数が上がって、LSもより強化!

20倍以上を余裕で出せるのいいですね~。

防御性能も高いもんな!

慶毒の依代ニサ

ターン数が増えた!

そして盤面移動が2体!?

6ターンに1回緊急回避できるから、塔ボス戦とかで役立ちそう。

SO135 Type-Anniversary

ターンが7から5に!これはデカイ!

持続も中なので、道中の敵に当てやすくなりましたね(^ω^)

小はホンマ一瞬で終わるときあるからな…

SO135 Type-Anniversary Sparkle

覚醒速攻だぁーッ!

ほんでターン数も6になったゾ。

威力もいきなり倍以上になりましたね(^ω^)

TPにはスキブもつきまして、LSは最大26倍!

たった6コンボで…普通にめちゃ強ない?

獣祝妃ウーラ&ムーラ

エンハ倍率アップ!

攻撃8倍にできるのもスゲエな~

最大コンボ倍率は32.5倍!

コンボだけとはいえ、30倍以上はイカツイ!

貫通もレベルアップしてますね。

70%から90%ダメージへ。

なぜ順番が変わったのかは謎。

神武姫オルトリンデ

2ターン発動!

早いな~!

攻撃力も最大24倍という超火力に。

HP倍率が元からかなり高めなリーダーなので、今後もっと活躍するかもですね。

覚醒もきていいんだぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    あれ?アニバの覚醒組はまだなのかー

    2
  2. 匿名 より:

    アニバニサの2体移動は良いですね。あと木属性フィニッシャーがあまりいない自分にはアレスタの強化嬉しいです。エトワールに関してはボスより道中で使いたいスキルなので速攻付いてたら良かったと思ってます。

    4
  3. 匿名 より:

    オルトリンデのAS、スキルマターンよりエンハターンが1ターン長いおかげで、スキルマにすると2回目のチェーンファーストがエンハ付きで撃てる設計になってるみたいですね。

    8
    • ねぎま より:

      なるほど!このコメント見なければ2nd見落としてました。ありがとうございます。

      オルトリンデ2体いれば互いにチェーンさせることで、一方のエンハ状態を維持できますね。

  4. 匿名 より:

    お気に入りのキャラ達が強化されて満足です
    特にアレスタの100倍はすごい

    3
  5. 匿名 より:

    はあ、オルトリンデ覚醒無しですか

    1
  6. 匿名 より:

    公式動画から、アニバニサのLSが更に強くなるのかと期待して色々妄想していた自分がいた。
    いやASだけでも嬉しいんですけどね。

    3
  7. 匿名 より:

    アニエトがジョーブェと同じ倍率出せるって考えるとすごいな
    サブの範囲が違うから使用感は違うだろうけど

    2
  8. 赤ベコ より:

    祝ウーラ・ムーラは、エンハしてからのコンボand同時攻撃した場合、全部攻撃倍率は乗るのかな?