娯楽の殿堂サモベガス【神】ラッキーディーラーを攻略!2種類のユニークソウルが貰える!

ダンジョンの中は、アニバーサリーらしい登場キャラが勢ぞろいッスね)^o^(

エリア1はレース仕様!

一番下まで敵がたどり着いたら、はつみに割合ダメージが入ってクリアとなりました。

エリア2はパワー勝負!

これって今回のオリジナルデザイン!?

ちょっとかしわデラキャットに似てる)^o^(

エリア3は左右の列にトラップが設置されます。

あと開幕スキル封印ね。

そしてそこに瞬間移動した玉がトラップで倒れる…

今回はハズレだったみたいで、スキルターン遅延されちゃいました。

リグネロのスキルで突破。

最後はちっちゃいハツミが登場します。

何が出るかな…?

ってユニークソウルのことだったんですね。

ゴブメダルが貰えました!

最大レベル99、HPが3000アップ&攻撃力が150低下するというもの。

なるほど、これは呪いが厳しい場面で良さそう。

スロット1でいいんだね。

もうひとつは「ジャックポットメダル」で、最大レベル5、攻撃力が50アップするというもの。

こっちもいいソウルだな~!

ドロップではゴブメダルしか貰えないのかな?

周回がんばりましょうか)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    とりあえず100周しましたが、ジャックポットメダルの方は一個も落ちませんでした。
    これ全力で確保したい人は相当な薬の消費を覚悟しないといけないかも。

    3
    • 匿名 より:

      私もまだ20周くらいですが、ジャックポットは落ちてないですね。もしかしたら、ジャックポットの方はミッション限定報酬か、なんらかのダンジョンギミックによってしか獲得できないとかかもしれないですね。クリア報酬に影響を与えるギミックがあるのは不明ですが…

      3
  2. てと@OFD より:

    速攻ノックバックとオートダメージさえあればそこそこ適当にオート周回できそうですね_(:3」

    2
  3. リヴィオ より:

    フリッグリーダーでオートためしてみましたが
    10週負けなしだったので非常に優しいですね
    全部ゴブメダルでしたが

    熟練枠詰め込んで放置しておきます

    1
  4. 匿名 より:

    100周ちょい回してジャックポットメダルは無し。師範代は2種類のソウルがドロップすると呟いてますし相当確率渋いんでしょうかね。

    1
  5. 匿名 より:

    現在140周程回ってみましたがジャックポットの方はいまだに0です…
    とてつもなく低確率なのかまたは上のコメントでも言われているように条件を満たさないとそもそもドロップしないのかどっちなんでしょう?

    4
    • 匿名 より:

      サモンズはダンジョン潜入時にドロップキャラは確定してるので確率が相当低いのでしょうね。

      1
  6. 匿名 より:

    2週してゴブメダルとジャックポットメダルがひとつずつ落ちました。1:1だと思ったのですが、相当運が良かったんですね。

    とりあえず、2つともドロップしますよ(*^^*)

    3
  7. 匿名 より:

    安定pt ペン爺 キグヴァいれば替えがききそう

    2
  8. 匿名 より:

    ジャックポットメダルのドロップ率は、1%以下の相当低い設定になっているのは、間違いなさそうですね。

    500〜1000周ほどで、5個ドロップ=MAX1セット作れると思いますが、そんなにクスリが無いんですよね、、

    8周年最初のログインで、回復薬88個配布とかやればまだ良かったのに、
    8周年でサモンズ始めてくれたご新規さんが、ペンダン8周完走できる数の回復薬を持って無い事とか、少し考えれば分かりそうなモノですが。。

    10
  9. にゃー より:

    ゴブメダルは貴重な攻撃力ダウンのソウルだから確保はしておきたいけど、レベル99はなかなかキツイですね。

  10. 匿名 より:

    250周程でジャックポットメダル1個ゲット!
    やったーーー٩( ᐛ )و

    開催中のペンダンとソルダンスタ半の方が、100倍効率良くキャラを強化できますね。
    ギャンブルは程々に(o^^o)

    2
  11. らる より:

    ここんとこずっとイベントポイントあるイベばかりで、スタミナ薬がつらみざわー

    4
  12. あらいぐま より:

    スタミナ薬が足りませんねー。
    ジャックポットメダルあつめたら、ハツミ2体がムキムキになりました( ̄▽ ̄;)

    4
    • 匿名 より:

      断念してる人が多いでしょうに正直凄いです 

      他のユニークソウルのストックも尋常じゃないですね

      2