2月19日に登場予定の滅級ボス 巨人の長イスバザデンの性能公開ッ!

えーと自身を毒にして能力で無効化することでリーダースキル条件を満たしながら連鎖追撃やムーブができる…なかなか忙しい御仁だな!?

ふむふむ、ステータス、能力、矢印ヨシ!

なんか上だけ一重とかじゃないよな…ヨシ。

まだレアな毒無効化の能力を持ってるんのが熱いですな。

そしてスキルは選択制で味方を毒にできるという。

自身なら無効化できるしいいよね。

あとはニサソウルとかで無効化してるヤツがいるならそれでもいいし。

連鎖追撃 の威力もなかなかいい感じだし、範囲も狭くはない。

前だけですけどね。

自身が毒状態ならムーブできるのもいいすね!

盤面全体の任意マスだぜ?

外周、とか範囲指定なしなんです。

チェーンプラスがいるわけでもないし、これはいいスキルだなぁ。

19日だからちょっとだけ先だけど、楽しみが増えました(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自身の攻撃力を下げまくって敵の高倍率毒を上書きする芸当も可能⁈
    打ち消した方が早いとか言わない

    3
    • ナカジマ より:

      それ、アリなんじゃないでしょうか?
      たまに食らったらアカン毒ありますよね
      そういう手も取れるようになったってことで(^ω^)

      1
  2. 匿名 より:

    これってバレンタインサキュバスのサブに入れろっていうスキルですよね。面白そうなので確保ですね。

    1
  3. 匿名 より:

    新滅級も良いですが、4つ目の塔はフォレズでしたね。調整中ということだったので期待はしてましたが。
    こうなってくるとエオスの復活も期待できますね。28日のメンテ明けは天魔ガチャかも??

    2
    • ナカジマ より:

      フォレズ気になりますね~
      エオスもイラスト変えて来てくれたらいいな。

      1
  4. 匿名 より:

    最初見た時アミュネやムスカリと組ませてみたいと思いました。組ませるならアニバマリアやシモングレンラガンLですかね?他はあまり思いつかないなぁ。ガチャ限以外だと誰かな?

    1
    • ナカジマ より:

      アミュネか~
      ムスカリもうまいこと活用したいスね。
      手に入れたら組み合わせてみよう(^ω^)

  5. 匿名 より:

    自身に毒付与してムーブが無難ですね

  6. 匿名 より:

    ユイット…お前に望まれてたのは最低限でこれや

    4
  7. みうみう より:

    変わったスキルは歓迎なんですけど、この手の連鎖は柱が使いにくいので敬遠しがちなんですよね(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      前方向のみ、とかあんま使いづらいというか…
      連鎖追撃じゃなかったらまだイケるんですけどね

  8. 匿名 より:

    これバルバレムに付与したらやばいことになるのでは?

  9. 匿名 より:

    地味にLSの追加倍率が無敵でも発動するようになってるところ、実用性捨ててなくて好印象です。
    味方を毒状態にする駒、ちょこちょこ今後増えていくんでしょうか。

    1